人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エメラルドグリーンの日

エメラルドグリーンの日_c0067040_20060499.jpg
                                                    竹野町にて5月12日撮影 

6月に入りました。今日は湿度も低く。気持ちのいい一日でした。こんな日が続くといいですね。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




エメラルドグリーンの日_c0067040_20061491.jpg


エメラルドグリーンの日_c0067040_20062453.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
✩タニウツギと竹林のコラボが楽しかったです。もう少し濃い色のタニウツギだったら良かったと思いますが、贅沢は言えないですよね。傷が少なかっただけでも、感謝しなくてはいけないですね。


Commented by shima_shima1225 at 2018-06-02 21:21
こんばんは♪
こちらも今日は気持ちのいい一日でした。^^
エメラルドグリーン、、とっても綺麗です。
干してあるのは若布かな。。
爽やかで長閑な風景、癒されます。^^
Commented by club_yume_ututu at 2018-06-03 14:10
こんにちは。

仰いますように綺麗な海ですね♪
日本海でしょうか。 エメラルドグリーンは大好きな色です。
Commented by hiro-photo at 2018-06-03 16:59
こんばんんは。
綺麗で穏やかな水面ですね・・・。
漁師さんの船でしょうか・・・・なんだか長閑な雰囲気の水辺です。
p
Commented by 大阪のおっちゃん at 2018-06-03 20:50 x
こんばんは
海との暮らし、よく分かります、
しかし水の色が綺麗ですね、
とっても澄んでるのですね。
Commented by aitoyuuki13 at 2018-06-03 22:18
美しいエメラルドグリーンの海って思っていたら
船もしっかりエメラルドグリーンですね
いや~美しい(^^)
by dacha883 | 2018-06-02 20:34 | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha