人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミジ咲く

モミジ咲く_c0067040_22484757.jpg
                                        神鍋高原にて4月27日撮影 

神鍋高原のモミジが満開を迎えていました。背景に野藤のパープルもあしらってみました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




モミジ咲く_c0067040_22485970.jpg


モミジ咲く_c0067040_22490763.jpg


前回の記事にコメントありがとうございます。
✩夕暮れの時間帯に出かけると、素敵な光景が待っていてくれるのはわかっているのですが、なかなか出かけられないですね。主婦の方は夕食の準備もあるでしょうし、旦那たちも好き勝手に出かけていると、夕食を作ってくれなくなる恐れがあります。結構気を使っています。(笑)

Commented by happysweet1205 at 2018-05-17 10:50
こんにちは
紫背景にモミジの赤い花が綺麗ですね~。
パッと開いた線香花火のようで
玉ボケも背景に入っていいですねぇ。
モミジの花がこの季節 撮りたくなる被写体ですね^^
小さな花の蕊まで撮るのは風もあると
忍耐力もいり大変ですよね。
Commented by hiro-photo at 2018-05-17 17:45 x
こんばんは。
モミジの小さな花はいつ見ても可愛いですね。
私は、今年はこの花を見ぬ間に季節が過ぎてしまいました。
毎年写すのを楽しみにしていますが、今年は、写しに行った時にはもうすでに遅し・・、花の咲くのも早かったのでしょうね。
Commented by sotomitu at 2018-05-17 20:25
こんばんは!
竹と紅葉を上手く捉えてらっしゃいますね〜!
うちの近くの公園にも竹と紅葉が撮れる場所があるのですが
なかなか上手くいきません・・・。^^;
紅葉の花も満開で、豪華です〜!
Commented by Sippo5655 at 2018-05-17 21:19
わあ、初夏らしい素敵な風合いですね!
可愛らしいもみじのお花。
淡いパープルととてもお似合いですね(*´∇`*)
ラストのお写真も何気に純・和風で
素敵ですね!!
白いのは竹・・・?
P☆
by dacha883 | 2018-05-16 22:57 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha