人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずばしょうの里にて

みずばしょうの里にて_c0067040_07591597.jpg
                                        香美町村岡区大笹にて21日撮影 

休耕田を利用して水芭蕉を栽培されている「みずばしょうの里」を訪れました。
棚田になっているおかげで、水面の映り込みの表情に変化があり、楽しい撮影になりました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




みずばしょうの里にて_c0067040_07585971.jpg
みずばしょうの里にて_c0067040_07592585.jpg
みずばしょうの里にて_c0067040_07593949.jpg
みずばしょうの里にて_c0067040_07594848.jpg
みずばしょうの里にて_c0067040_07595615.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩今回のカタクリの撮影でも35mmマクロとバリアングル液晶が大活躍です。望遠だけでは見られない表情が撮れて大満足です。

Commented by 大阪のおっちゃん at 2018-05-12 13:17 x
こんにちは
水芭蕉の里、考えるものですね、
名所になればいいですね。
一緒に座禅草の里も作って欲しいです。
Commented by small-talk at 2018-05-12 15:09
最後の、陰のある絵が良いですね。
水芭蕉、清楚で可憐ですよね。
Commented by ahana12 at 2018-05-12 18:28
こんにちは♪
水芭蕉の里という場所があるのですね。
こんなに群生して咲いているのは初めてみます。
水面の映り込みが本当に美しいですね☆(*^。^*)
Commented by sotomitu at 2018-05-12 21:09
こんばんは!
水芭蕉は撮ったことがないのですが、楽しそうですね!
こんなにたくさん咲いているのですね〜!
ほんと、映り込みが面白い!色々楽しめそうですね。^^
↓カタクリの花もとってもキュートで美しいですね♡
by dacha883 | 2018-05-12 08:14 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha