人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り’18 #13

桜便り’18 #13_c0067040_21512555.jpg
                                            城崎町にて4月5日撮影 

城崎の大谷川沿いの桜です。桜が散り始めると、毎年行きたくなります。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。


春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】



桜便り’18 #13_c0067040_21513202.jpg
桜便り’18 #13_c0067040_21514473.jpg
桜便り’18 #13_c0067040_21520168.jpg
桜便り’18 #13_c0067040_21521832.jpg
桜便り’18 #13_c0067040_21522751.jpg
桜便り’18 #13_c0067040_21532233.jpg
桜便り’18 #13_c0067040_21533618.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩今シーズンの桜はほんとうに短くて、メジロと出会う機会も少なかったです。梅ジローも撮れませんでしたし、近所のメジロの数が減ったのでしょうか。

Commented by happysweet1205 at 2018-04-21 00:25
こんばんは
綺麗な川に咲く桜はいいですね。
桜吹雪や花筏 映り込みとどれも美しいです!!
2枚目の水面に散った花びらもすごいですね~。
ラストの水面も花びらに埋め尽くされ
綺麗な背景になりましたね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2018-04-21 09:59 x
お早うございます
二枚目、花筏に桜吹雪、凄いですね。
花の命の短さをも感じました。
Commented by GreenKetty at 2018-04-21 12:56
きれいですね〜
特に二枚目の美しいこと!
毎年、桜吹雪を撮ってみたいと思いつつ叶わないままです。
桜は最後まで楽しませてくれますね^^
Commented by hiro-photo at 2018-04-21 19:22
こんばんは。
川の水に映る景色も素敵、散った花弁で埋め尽くされた水面も素敵です。
散ってもやはり桜花ですね。
by dacha883 | 2018-04-20 22:17 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha