人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤薫る

藤薫る_c0067040_13042231.jpg
                                        日高町伊府にて5月7日撮影  

今シーズンはの野藤の花も一気に通り過ぎて行きました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




藤薫る_c0067040_13043068.jpg
藤薫る_c0067040_13044254.jpg
藤薫る_c0067040_13045333.jpg
藤薫る_c0067040_13050355.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩hiro-photoさん、カタクリは私にとってもなかなか撮影の機会のない花です。この場所にも毎年出かけていますが、カタクリが撮れたのは初めてです。
大阪のおっちゃん、黄色のミズバショウは私も初めて見ました。2株ほど咲いていましたが、美しいというより、不思議な感じがしました。

Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-26 21:34
こんばんは♪
野に咲く藤って藤棚の藤と違って
野生の逞しさと美しさを感じます。
青空をバックに藤の花、いいですね~^^
Commented by Sippo5655 at 2017-05-26 21:54
のびのびと咲き誇っていますね!!
どのくらい高いんだろう。。
ずっといつまでも見上げてしまいそう(*´∇`*)
P☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-05-26 22:38 x
こんばんは
野藤、山藤、緑の山肌に映えてますね、
やっぱ鮮やかさが違うように感じますが
いかがですか?
公園なんかで目にする藤棚、とても美しいですが
風情はこの野藤には、かなわない気がします。
Commented by さゆうさん at 2017-05-27 05:21 x
おはようございます。
青空をバックに素敵です。
空に負けないでフジの色が良く出ていていいですね。
野生のフジは魅力がありますね。

応援のポチを
Commented by hiro-photo at 2017-05-27 17:51
こんばんは。
爽やかな写真になっていますね。
藤色の花で暗くなりがちな写真を、陽光を受けた葉が全体を明るくしているようですね。
Commented by jbl4312t at 2017-05-27 20:46
こんばんは。
綺麗な色の藤の花ですね♪
下から撮られたので最初はライラックの花かと思いました。
色々な木々に絡みついて咲く藤の花、木々にとっては迷惑なのかもしれませんが、やはり綺麗ですね。
ポチ                  sirabiso
by dacha883 | 2017-05-26 13:25 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha