人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城崎にて~桜の頃~

城崎にて~桜の頃~_c0067040_22104997.jpg
城崎温泉にて4月13日撮影 

ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで✩✩に認定された城崎温泉の桜模様をお伝えします。
城崎温泉は規模はそれほど大きくありませんが、温泉情緒に溢れる街並みが自慢です。是非お越しください。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




城崎にて~桜の頃~_c0067040_22110045.jpg
城崎にて~桜の頃~_c0067040_22112025.jpg
城崎にて~桜の頃~_c0067040_22112982.jpg
城崎にて~桜の頃~_c0067040_22115058.jpg
城崎にて~桜の頃~_c0067040_22121402.jpg
城崎にて~桜の頃~_c0067040_22124537.jpg
城崎にて~桜の頃~_c0067040_22125776.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩背景はグランドで桜の色と同系色であったのが、和の美しさに繋がったと思います。桜吹雪のほうは今年も上手く撮れませんでした。SS、f値、使用レンズの研究がまだまだ必要だと思います。

Commented by happysweet1205 at 2017-04-26 23:35
こんばんは
温泉を楽しみながら花見に出かけたいものです。
窓の映りこみは多重露光のようでいいですね。
満開の桜と散り行く花びらも美しいですね~。
4枚目の水面の揺らぎと映りこみは
絵画のようでまた魅力的~。
柳?の若葉も美しいですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-04-26 23:50 x
こんばんは
城崎温泉、開湯 1300年の歴史を持つ兵庫県随一の名湯、
素晴らしいですね。
海内第一泉、海内とは「国内」を意味する、
すなわち日本一の名湯、
大谿川(おおたにがわ)円山川の支流が城崎温泉街を流れる、
お写真の流れがそれでしょうか。
六枚目のお写真が好きなんです、
散ったばかりの花びらが色濃く新鮮、
情緒あふれる素晴らしい温泉街です。
Commented by hiro-photo at 2017-04-27 18:01
こんばんは。
3枚目・・情緒たっぷりですね、こんな光景を見せられると行ってみたくなりますね。
by dacha883 | 2017-04-26 22:36 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha