人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り’17 #2 ~pink・ピンク~

桜便り’17 #2 ~pink・ピンク~_c0067040_00115525.jpg
豊岡市京町にて3月30日撮影 

乱闘で騒ぎで試合にも負けて、あっという間の3連敗。そんなダメ虎に喝!を入れに京セラドームに乗り込みます。
ん?予告先発は秋山… 悪い予感がします。(笑)久しぶりの野球観戦です。結果はどうあれ、楽しんできます。
景気づけに写真のほうは明るいピンクを選びました。
  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




桜便り’17 #2 ~pink・ピンク~_c0067040_00120423.jpg
桜便り’17 #2 ~pink・ピンク~_c0067040_00125172.jpg
桜便り’17 #2 ~pink・ピンク~_c0067040_00123976.jpg
桜便り’17 #2 ~pink・ピンク~_c0067040_00133249.jpg
桜便り’17 #2 ~pink・ピンク~_c0067040_00135944.jpg
桜便り’17 #2 ~pink・ピンク~_c0067040_00134765.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩今回も玉ボケ好評で嬉しいです。私はあまり難しいことは考えずにシャッターを切っています。玉ボケの位置、露出で印象が大きく変わりますので、数撮ることが一番大切だと思っています。液晶で確認できますから、昔と比べて失敗は減りました。aitoyuukiさん、70-200mmで撮っていますが、口径食はあまり感じたことはないのでAPS-Cのメリットかもしれないですね。

Commented by happysweet1205 at 2017-04-05 11:05
こんにちは
優しいピンク色の桜でですね。
ちょっと小ぶりなのかなぁ。
桜もいろんな種類があって楽しめますね。
黄色のしべもフレッシュで見ごろですね~。
透過光の桜も好みです^^

今日は野球観戦ですか。 いい試合で勝利を
観れるといいですね。
Commented by ctieko at 2017-04-05 11:37
初めてのコメントです。
前回の菜の花と言いとっても優しい色合いが素敵。。。。
又訪ねさせていただきます。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-05 12:38
地元ドラゴンズも4連敗中です^^;

最近とんと見なくなったプロ野球ですが、、
Commented by hiro-photo at 2017-04-05 18:02
こんばんは。
少しアンダー気味の明るい桜の花・・、ホノボノとしたものが感じられますね。
今日は天気が下降気味です、雨でも降れば折角の桜が・・心配です。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-04-05 20:10 x
こんばんは
桜のピンクに包まれていたい、
年中こんな季節だといいですね。
Commented by katokun3 at 2017-04-06 12:53
こんにちは・・
桜咲き出しましたね・・(^^)
素敵な春色ピンク・・・心暖かくなりますね
Commented by risaya-827b at 2017-04-06 17:18
こんにちは^^
優しいピンクの桜、、、
春だなぁーと思わせるナイスショット☆彡
桜を初め、これからたくさんのお花が咲き始めるのが楽しみ^^
良い季節になりました♪
ポチ☆彡
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-06 22:15
こんばんは♪
桜をバックに桜を撮る、いいですね~
大好きな撮り方です。
ラスト2枚のハイキーの桜もお洒落ですね^^
by dacha883 | 2017-04-05 10:11 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha