人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ジロー

梅ジロー_c0067040_22341508.jpg
                                        出石町宮内にて2月18日撮影  

大雪明けだったせいか食事に夢中で、いいモデルになってくれました。
背景をいろいろ変えて楽しみました。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




梅ジロー_c0067040_22351118.jpg
梅ジロー_c0067040_22353406.jpg
梅ジロー_c0067040_22354692.jpg
梅ジロー_c0067040_22360190.jpg
梅ジロー_c0067040_22363485.jpg
梅ジロー_c0067040_22364175.jpg
梅ジロー_c0067040_22364860.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
✩この桜は毎年豊岡で一番最初に咲きます。昨年も1月に咲き始めて大変寒い思いをしていました。今年は学習したのか、3月まで咲くのを我慢していたようですが、結局またこの有様です。私としては毎年美味しい姿を見せてくれるのでありがたいです。

Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-03-09 23:39 x
こんばんは
贅沢三昧の梅ジロー、決まってますね!!
四枚目の表情がいいですね、
暗いバックにメジロの肌が綺麗に出てます。
下からレフでも当てたようにほどよい光、
お花を品定めをするかのように眺める様は
あどけなくも思います。
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-10 07:36
おはようございます。
かわいい!
かわいいですね~
4、5枚目が好みです。。
メジロちゃんの可愛さが満載で癒されました。
素敵なお写真ありがとうございます。^^
Commented by momotomusasi at 2017-03-10 11:11
こんにちは
縦構図の ウメジロー 新鮮でいいですね。
特に1~5は凄くステキ
3,4,5は日本画を観ているようです。
4番目の光の捉え方も大好きです。
今までみたウメジローで 私の中では一番です^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-10 12:28
梅ジロー君
良い光が当たって満足げですね~(^^)

梅は何度となく撮影してますが
まだ梅ジロー君に出会ったこと無いんです、、^^;
Commented by calmcalmcalm at 2017-03-10 12:44 x
dacha883 さま
背景でこんなに変わるのですね
とても美しく
メジロと梅がお互い引き立てあって
素敵です
Commented by hiro-photo at 2017-03-10 18:51
こんばんは。
大雪の後の久し振りの食事でしょうか・・、カメラや人を怖がらないのは嬉しいですね。
やはり小鳥が居るだけで、花も一層映えてきますね。
Commented by Sippo5655 at 2017-03-10 21:57
なんとも風情ある光景ですね!!
4,5枚目、うっとりです~(*´∇`*)
P☆
by dacha883 | 2017-03-09 23:07 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha