人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の竹野浜

初夏の竹野浜_c0067040_22442190.jpg
竹野浜にて5月15日撮影 

今日は三田への出張でした。一日の寒暖の差が大きく、たいへん疲れました。
この週末は久しぶりの休みとなりますが、休養に当てたいと思います。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




初夏の竹野浜_c0067040_22443400.jpg
初夏の竹野浜_c0067040_22444111.jpg
初夏の竹野浜_c0067040_22445640.jpg
初夏の竹野浜_c0067040_22450575.jpg
初夏の竹野浜_c0067040_22451329.jpg
初夏の竹野浜_c0067040_22452080.jpg
初夏の竹野浜_c0067040_22452605.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆hiro-photoさん、日本海が荒々しいというイメージがあるのは冬場だけですよ。それ以外は穏やかで美しい海ですよ。

Commented by happysweet1205 at 2016-06-04 00:25
こんばんは
爽やか 清々しい景色ですね!
青い海と綺麗な白砂の海岸 とっても綺麗ですね~。
こういうとこがあっていいですねぇ。
こちらのビーチは 白砂があっても濡れると黒くて
波がかえるとこもこんなに綺麗じゃないです。

撮影に出るときに晴れが多いのは羨ましいです!
私は反対に快晴マークが出てても
雨や曇りばかりになりますw
P☆
Commented by calmcalmcalm at 2016-06-04 19:26
dacha883さま
美しい竹の浜の様子
家族で毎年城崎温泉に泊まり
竹野まで泳ぎに出かけていました
こんなに美しい時間があるのですね
海を見たくなりました
Commented by hiro-photo at 2016-06-04 19:37
こんばんは。
綺麗な浜辺ですね。
子供たちがもう砂浜で戯れる光景が見えますか・・。
この時から2週間以上たった今では、海の中に入る姿が見られるのでは・・と思いながら見させていただきました。
by dacha883 | 2016-06-03 22:55 | 風景(初夏) | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha