人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり雪

なごり雪_c0067040_22411017.jpg
豊岡市妙楽寺、高屋にて2月29日撮影 

なごり雪と呼ぶには激しい降り方でした。梅もびっくりしているようでした。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




なごり雪_c0067040_22411812.jpg
なごり雪_c0067040_22412564.jpg
なごり雪_c0067040_22413278.jpg
なごり雪_c0067040_22414027.jpg
なごり雪_c0067040_22414684.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆水たまりに映った光景は絞りとかレンズの角度とかいろいろ難しいです。まだいろいろ研究が必要ですね。

Commented by lucentxy at 2016-03-15 23:02
こんばんは
凄い雪ですね~
梅の花たちはかわいそうですが、こんな情緒ある
光景はなかなか見れないので、カメラマンとしては
うれしいなと思ったりしませんか?!
シャッタースピードを変えて、いろいろな雪の表情を
撮影されていて素晴らしいです
その中でも、やはり一枚目が好きです
Commented by yume_jin at 2016-03-15 23:13
こんばんは。
一枚目のお写真の雰囲気が大好きです♪
ピンクの梅に降りそそぐ白い雪がとても美しいです。
それにしてもなごり雪は、けっこう振ってますね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-03-16 07:35
思わずきれい~っと声をあげてしまいました。
一枚目、とっても美しいですね。
Commented by sotomitu at 2016-03-16 09:40
おはようございます!
うわ〜!やっぱりスケールが違いますね〜!
↓の写り込みの梅の花も、優しくて素敵でしたが
一転、吹雪の中の梅の花も力強くて素晴らしいですね♡
Commented by calmcalmcalm at 2016-03-16 10:01
おはようございます
雪と梅の色の美しいこと!!
撮るのも寒く冷たかったことでしょうね
Commented by miyabiflower at 2016-03-16 14:40
雪の中の梅、とても美しいですね。
冬から春へと移る時の流れが写し出されているような気がします。
Commented by hiro-photo at 2016-03-16 18:37
こんばんは。
雪は横殴りに吹き付けていますね、梅の花もさぞや冷たいでしょうね・・・・。
Commented by jbl4312t at 2016-03-16 20:25
こんばんは。
満開の梅の花に降り注ぐ白い雪。
とてもとても美しいですね♪
ポチ                sirabiso
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-16 22:19
こんばんは♪
降りしきる雪の中で咲いている梅、
画になる光景ですね~
こんな光景を撮ってみたいですが、
こちらでは無理ですね^^;
Commented by kk5d2 at 2016-03-17 16:47
おおーー
素晴らしい写真を見ることが出来てうれしいです。
by dacha883 | 2016-03-15 22:51 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha