人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薮椿

薮椿_c0067040_22355068.jpg
神鍋高原にて1月15日撮影 

今日の最高気温は12°Cと暖かくなりました。明日は雪マークの予報が出ています。ジェットコースターのような気温のアップダウンには身体がついて行きません。インフルエンザも流行の兆しがあるようですが、そんな中で孫2号が発熱しました。悪い予感です。

  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





薮椿_c0067040_22360555.jpg
薮椿_c0067040_22361587.jpg
薮椿_c0067040_22362503.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆空の広さを感じていただけたら嬉しいです。1枚目は雲の感じが良い感じになって自分でも気に入っていますが、モニターによっては上部が白飛びして見えるようです。難しいものですね。

Commented by lucentxy at 2016-01-31 23:41
こんばんは
本当に、気温の急激な上下が続きますね
こちらも、昨日から10℃くらい気温が上がり
春のような陽気でした
藪椿の赤は鮮烈ですね
特に3枚目の枝にひかっかた花という構図は
初めて見ましたの新鮮です
Commented by shima_shima1225 at 2016-02-01 08:28
おはようございます♪
花の少ない季節、紅色は嬉しいものですね。
3・4枚目が特に好みだったりします。
最後の最後まで花であることの存在を教えてくれているようで。
花の想いが伝わってくるお写真ですね。
Commented by katokun3 at 2016-02-01 10:14
おはようございます・・
散る椿も・・・dachaさんにかかると
素晴らしい、被写体になってしまいますね(^^)
Commented by hiro-photo at 2016-02-01 18:42
こんばんは。
気温の変化、天気の移り変わりが激しいので、体調も壊し易くなりますね、お孫さんの早めの回復が願われます。
藪椿・・至って大人しい感じの花で、好きですね・・、落下した花も絵になります。
Commented by sotomitu at 2016-02-01 22:32
こんばんは!
背景の淡い青と椿の赤が美しいですね〜!
最近、花を撮ってないような気がする・・・。^^;
こんな素敵なシーンを見つけにいきたいです!
by dacha883 | 2016-01-31 23:00 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha