人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎた春

早すぎた春_c0067040_22202252.jpg
但馬各所にて1月15日撮影 

1枚目の写真はなんとスキー場で有名な神鍋高原での撮影です。神鍋高原で梅が1月に咲いているのは初めてみました。
暖かな光の中で幸せそうに咲いていました。この1週間後に後悔をすることも知らずに…


  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





早すぎた春_c0067040_22203228.jpg
早すぎた春_c0067040_22204768.jpg
早すぎた春_c0067040_22205440.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆コブシの綿毛で包まれた蕾は子猫みたいにぬくぬくしていて、雪の中にあっても春を感じさせてくれます。とてもありがたい被写体です。鍵コメさん、嬉しいコメントありがとうございます。私にはドラマチックな光景は撮れませんが、それだけに季節の中の小さな変化を大切に撮っています。その姿勢が伝わったようで嬉しいです。

Commented by lucentxy at 2016-01-28 22:45
こんばんは
今年の冬、梅の開花は本当に早いですよね~
こちらは、早咲きの梅はすっかり見頃です
カンザクラも1ヶ月早く咲き始めて、もう
どうなることやら...
2枚目の緑バックが特に素敵ですね
Commented by small-talk at 2016-01-29 00:03
大雪の前の写真なのですね。
季節に翻弄される花は、健気ですよね。
Commented by pretty-bacchus at 2016-01-29 15:40
紅梅白梅! もうすっかり春の気配ですね〜〜〜!

Commented by hiro-photo at 2016-01-29 19:10
こんばんは。
どれもバックが美しいので花が一層映えますね。
特に二枚目は気持ちの良い明るさです。
by dacha883 | 2016-01-28 22:40 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha