人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶のいる秋景

蝶のいる秋景_c0067040_20003476.jpg
                                 但馬各所にて8月29~9月19日撮影 

荒れ模様の天気で10月が始まりましたね。阪神タイガースの成り行きも含めて不安です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




蝶のいる秋景_c0067040_20005392.jpg
蝶のいる秋景_c0067040_20010140.jpg
蝶のいる秋景_c0067040_20012868.jpg
蝶のいる秋景_c0067040_20015994.jpg
蝶のいる秋景_c0067040_20022757.jpg
蝶のいる秋景_c0067040_20023878.jpg
蝶のいる秋景_c0067040_20025266.jpg
蝶のいる秋景_c0067040_20030658.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆蕎麦の花は可憐で美しいのですが、光の状況でイメージがまったく違ってくる被写体です。今回は雨上がりの優しい光で写せましたので優しい雰囲気が出たように思います。シルバーウイークの疲れですが、たまらず整体のお世話になりましたが、まだ完全には取れきれていません。(T_T)

Commented by hiro-photo at 2015-10-01 20:55
こんばんは。
色々な蝶に出会えますね、蝶たちにとっても食欲の秋・・夢中で食事をしていますね。
P
Commented by lucentxy at 2015-10-01 23:39
こんばんは
いつもの美しい緑や黄金色をバックにした
蝶たちがとても活き活きして見えます
Commented by happysweet1205 at 2015-10-01 23:51
秋景の中でいろんな蝶に出会えて嬉しいですね~。
ラブラブな蝶たちを見ると微笑ましいです^^
P☆
Commented by smallsanta at 2015-10-02 00:40
蝶々って苦手だったんですが。
写真を撮るようになってからは、なぜか探すようになりました。
お花の中にアクセントのように配置したくなりますよね。
Commented by calmcalmcalm at 2015-10-02 14:03 x
dacha883 さま
美しい実りの秋に
蝶のいろいろ 
出遭いたいものです 見つけては撮り逃す毎日です
Commented by Sippo5655 at 2015-10-02 21:43
秋色の世界に、たくさんのチョウチョたち!!
それぞれの営みですね。
そして、華・・・
目を細めて見つめてしまいました。
これから、越冬する蝶が目立ってきますね。
一日一日が、さらに貴重に感じます。
P☆
by dacha883 | 2015-10-01 20:33 | 昆虫 | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha