人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のネジバナ’15

我が家のネジバナ’15_c0067040_23401040.jpg

                                 自宅にて7月7日撮影 

我が家の庭に咲くネジバナのUPも恒例となりました。(笑)
いつもは芝をバックにして撮影していましたが、今年はいろいろ角度を工夫して違う背景を探してみました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




我が家のネジバナ’15_c0067040_23404366.jpg
我が家のネジバナ’15_c0067040_23405182.jpg
我が家のネジバナ’15_c0067040_23405907.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆私も食事の最中に「あっ、焼けてる」と気づいてダッシュで撮影に出かけます。その点が主婦の皆さんとの差ですね。でも撮影できる場所がいつも同じになってしまいます。きちっと準備をして夕景を撮ってみたいものです。

Commented by happysweet1205 at 2015-07-15 09:21
ネジバナ ねじねじ 綺麗ですね~。
私も撮りたくて昨年群生してた場所に行ったんですが
その時はまだ早く一本だけ・・・
その後 行こうと思ったらもう雑草として
抜かれてしまってました(泣)

ねじねじ dachaさんのように
美しく撮りたくても
こんな風に撮れないんですよ~
ピン合いませんw
P☆
Commented by calmcalmcalm at 2015-07-15 13:43 x
dacha883さま
子どものころは なんの興味もなく見ていたネジバナ
かめらを持つようになって
また ブログで魅せていただいて
こんなに美しいのだと感じました
可愛く 美しいですね
Commented by sotomitu at 2015-07-15 21:13
こんばんは!
とっても可愛らしいピンク色ですね〜!
小さなお花を、こんなに魅力的に撮られていて素晴らしい!
私も捜してみたいと思います♪^^
今日は焼けましたか〜!?
こちらは、ちょっと不思議な焼け方でしたが、撮れませんでした・・・。^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-07-15 22:23
こんばんは♪
お庭でネジバナが見られるなんて羨ましいです。
どのお写真もさすがの撮り方ですが、
黄色をバックにするとネジバナのピンクが
いっそう引き立ちますね^^
Commented by lucentxy at 2015-07-15 22:25
こんばんは
お庭に、こんなにネジバナが咲くなんて
なんとも羨ましいです。
お庭であれば、いい光、いい背景で
撮影出来ますよね。
花の色も見栄えのするビビット系で
きれいです。
1,2枚目の背景も素敵です。
by dacha883 | 2015-07-14 23:39 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha