人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り’15 #1 

桜便り’15 #1 _c0067040_2342696.jpg
                                                                                 豊岡市京町にて3月21・22日撮影  

豊岡市内のソメイヨシノはちらほら咲き始めましたが、まずは早咲の桜の開花の模様です。
公園に1本だけある小さな木なのでどうしてもアップ中心になってしまいます。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




桜便り’15 #1 _c0067040_23442232.jpg
桜便り’15 #1 _c0067040_23443257.jpg
桜便り’15 #1 _c0067040_23444563.jpg
桜便り’15 #1 _c0067040_23445479.jpg
桜便り’15 #1 _c0067040_2345595.jpg
桜便り’15 #1 _c0067040_23451768.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆kainakaさん、やはりもう気分は桜ですね。(笑)ただ桜は楽しめる期間が短いので、今シーズンはどうなるのかワクワクします。とりあえずいつもの桜から撮り始めました。
Commented by li_se at 2015-03-31 00:33
こんばんは^^
↓梅の〆もすばらしかったですが
桜に移ってもこれまた美しいですね~
桜はどう撮ればいいのやら、毎回悩みます。
最後の2枚が好きです^^
Commented by calmcalmcalm at 2015-03-31 13:28
dacha883 さま
もう美しく桜が咲いていて・・・
こちらはまだちょっと咲き始めという感じです
美しいですね
今週終りまで持つといいですね
Commented by michika-k at 2015-03-31 20:33
こんばんは~♪
桜 優しく 暖かく 美しいですね。
ソメイヨシノより 花びらが ピンク色でかわいらしいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2015-03-31 22:59
こんばんは!
柔らかいピンクが美しくて、
心が和みます。
背景が黄緑のお写真も素敵ですね~
Commented by nikkori-salon at 2015-04-01 21:52
こんばんは…。
今日も、キレイな写真をありがとうございます。

こちら埼玉では、風に桜の花びらが舞っていました。
by dacha883 | 2015-03-31 00:05 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha