人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気色

元気色_c0067040_23223697.jpg
                                                                                 豊岡市野上にて3月8日撮影  

今日は残念なことがありました。
こんな時は元気の出る色が必要です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





元気色_c0067040_23271123.jpg
元気色_c0067040_23272346.jpg
元気色_c0067040_23273493.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆昨年は工事のためにこの桜は撮影できませんでしたが、ほぼ毎年撮影しています。小さな木で、植えてある場所も撮影には向かないところなので毎回苦労しています。でも、この桜が咲くといよいよ春が始まるというウキウキした気分になれます。その気持ちが伝えられれば嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2015-03-21 11:30
菜の花のビタミンカラーで元気注入ですね^^
1枚目 前後のボケが効いて素敵ですねぇ。
若草色と明るい黄色がとっても綺麗~。
私は菜の花の黄色って、ぜんぜん綺麗に撮れないんです(>_<)
P☆
Commented by li_se at 2015-03-21 14:02
こんにちは^^
鮮やかな黄色は元気になれますね~
一枚目の玉ボケ、2枚目のふんわりと青い背景、きれいですねぇ・・
菜の花の香りが漂ってくるようです^^
Commented by nikkori-salon at 2015-03-21 18:24
はじめまして…、こんばんは。
鮮やかな黄色から、元気をいただきました…^-^
Commented by hiro-photo at 2015-03-21 19:04 x
こんばんは。
菜の花の黄色を見ると、気持ちが浮き立ちますね、それと、ミツバチのホバリングを写したくなります、何回か挑戦はしているのですが、中々自信作が撮れません。
p
Commented by calmcalmcalm at 2015-03-21 20:09 x
dacha883 さま
「元気色」
ホッコリしました
私の周りでは まだ咲いていなくて
このように暖かな色に早く出会いたいです
もうすぐ春ですね
Commented by kainaka-2 at 2015-03-21 20:59
もうちょっとで、佐野の河川敷でも楽しめますね。
今から待ち遠しいです。
Commented by sotomitu at 2015-03-21 23:00
こんばんは!
本当に元気の出るビタミンカラーですね〜!
春の陽光も感じられて、気持ちも暖かくなりました♪^^
↓桜が咲いているんですね〜!これから忙しくなりますね!
いっぱい撮りたい桜なのですが、その時期ちょうど出かけられるかどうか
ちょっと心配です。^^;
by dacha883 | 2015-03-20 23:43 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha