人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

サクラサク_c0067040_2221212.jpg
                                                                 豊岡市立野にて3月15日撮影  

早咲きの桜がホワイトデーに合わせたように咲き始めました。
開花の直前に雪が積もったせいで花びらの先が茶色に変色しまっています。桜も凍傷になるんですね。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





サクラサク_c0067040_22275933.jpg
サクラサク_c0067040_22283232.jpg
サクラサク_c0067040_22284159.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆身体を気にしていただきありがとうございます。おかげさまで、大したことにはなりませんでした。皆さんも早めの対処が風邪には一番ですよ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-03-19 22:48
こんばんは♪
桜が咲き始めたんですね。
光に透けた花びらがとても優しくて
春いっぱいのお写真ですね^^
Commented by jbl4312t at 2015-03-19 23:18
こんばんは。
桜の花びらも凍傷になるのですね。
早咲きの桜も思わぬ雪にびっくりしたことでしょうね(^^)
ポチ!                sirabiso
Commented by happysweet1205 at 2015-03-19 23:47
優しいピンク色が美しい桜ですね。
スケルトン桜 とっても綺麗~。
雪で凍傷になっちゃったのは、かわいそうでしたね。
そちらも どんどんと春に近づいていますね^^
P☆
Commented by li_se at 2015-03-20 01:04
こんばんは^^
早咲きの桜も、雪には弱いのですね。
繊細な花が少し痛々しいですが
可愛らしいピンク色、やはり明るい気持ちになりますね^^
Commented by hiro-photo at 2015-03-20 17:47 x
こんばんは。
待ちに待った桜の一報ですね・・、桜にも多くの種類が有るようですし、早咲きもあるのでしょうね・・・、透過光でオーバー気味・・綺麗に花弁も透けていますね。
p
Commented by small-talk at 2015-03-20 20:57
一枚目、力強さと華やかさを併せ持った、力作ですね。
素晴らしいです!
Commented by yume_jin at 2015-03-20 21:46
こんばんは。
早咲きの桜を見るのも春の知らせのようですね。 ^^
雪に降られてもその美しさは微笑んでいるように優しいです。
by dacha883 | 2015-03-19 22:41 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha