人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪中花

雪中花_c0067040_22264263.jpg
                                                                  神鍋高原にて2月8日撮影  

今日も3月下旬の暖かさでした。私の周辺にはすっかり雪はなくなりました。
もう1度くらい雪はありそうですが、今年は春が早そうです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




雪中花_c0067040_22271234.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆急に暖かくなったので、雪景色をUPするのも気が引けます。早く今の季節に追いつきたいのですが、雪の写真しかありません。今しばらくは今シーズンの総集編としてお楽しみください。
Commented by happysweet1205 at 2015-02-23 23:12
雪中花 美しいですね~。
椿でしょうか。
散っても美しく雪の中に咲く姿がいいですねぇ。
蕊も美しいままで、ほんと雪の中で咲いてるようです。

今日 静岡は22.5度で5月上旬の陽気で暑かったです。
雪を見れることがないので、雪景色の写真 まだまだ楽しみにしています^^
P☆
Commented by lucentxy at 2015-02-23 23:54
こんばんは
真っ白な雪に落ちた、一輪の椿
何とも絵になる美しい光景ですね。
とても素敵です!
Commented by sotomitu at 2015-02-24 01:37
こんばんは!
いや〜雪の上の椿・・・素敵ですよ〜♡
総集編を楽しませて頂いてます♪^^
実はわたしもまだ出してない雪の写真があります・・・。^^;
近々UPしますね〜!^^
Commented by risaya-827b at 2015-02-24 10:34
おはようございます^^
雪に埋もれた椿・・・
寒さにも負けず健気な姿がステキ☆
冬の寒さを吹き飛ばしてくれるような生命の強さも感じます^^
御地ならではのナイスショットですよ♪ (^^)
ポチ☆彡
Commented by kainaka-2 at 2015-02-24 14:15
こんにちは。私も今日は雪景色です。
それにしても一気に消えてくれましたので、なんかずっと前
に撮ったようにも感じてしまいます☆P
Commented by hiro-photo at 2015-02-24 19:34
こんばんは。
生木の周囲には雪が無いのをよく見ますが、散り落ちた花の周りも雪は解けるのですね・・、まだ命が残っているような感覚ですね。
p
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-24 20:43
こんばんは!
白い雪にピンクの椿、
落ちても尚美しいのですね。
こんなシーンを撮られるセンスも
素晴らしいです~
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-02-24 22:35
こんばんは♪
1枚目のお写真、さすがの撮り方ですね。
白とピンクのコントラストもきれいですし、
構図もいいですね~^^
by dacha883 | 2015-02-23 22:45 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha