人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実

赤い実_c0067040_23313930.jpg
                                                                  神鍋高原にて1月12日撮影  

20cmを軽く超える大雪になりました。
朝から雪かきに追われましたが、幸い軽い雪で腰は大丈夫でした。
早速カメラを持って出勤しましたが、これだけ降り続けると撮影のタイミングが難しいです。
明日の朝、すっきりと晴れ渡ってくれればよいのですが。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





赤い実_c0067040_23325952.jpg
赤い実_c0067040_23331682.jpg
赤い実_c0067040_23332431.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆今年は例年に比べて雪は少ないのですが、柿は早くから野鳥の餌になっていました。1月まで残っていたのは近くではこの柿の木だけでした。いつもは野鳥さえ手を出さない柿もあるのですが…Sippoさんのおっしゃるように、食べ物に困っているのかもしれませんね。
Commented by lucentxy at 2015-02-09 23:55
こんばんは
待っていた雪、20cmとは結構積もりましたね。
明日晴れるといいですね。
白い雪の世界に、この赤い実はしっそう
鮮やかできれいに見えます!
Commented by hiro-photo at 2015-02-10 17:49
こんばんあ。
まだまだ雪からは解放してくれませんね・・、北海道から日本海側にかけて厳しい毎日が続いていますね・・・。
紅い実に白い雪・・写真には有り難い題材ですが、日常生活には、降雪は苦労の種ですね。
p
Commented by risaya-827b at 2015-02-11 12:58
こんにちは^^
真っ白な雪には、赤い実が似合いますね♪
コチラではこのような風景を撮ることは出来ないので
ひときわ眼を惹きますよ♪
特に赤い実が艶やかで美しいですね^^
ポチ☆彡
Commented by small-talk at 2015-02-11 21:22
雪の後の、爽やかな日射しが美しいですね。
by dacha883 | 2015-02-09 23:48 | 風景(冬) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha