人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Stream

Blue Stream_c0067040_8344295.jpg
                                                                              神鍋高原にて1月2日撮影  

昨日今日と小雪が断続的に降っていますが、積もる気配はありません。こんな天気は寒いだけで気が滅入ってしまいます。
大雪で苦しんでおられる地方の方に悪いのですが、降るなら少しは積もってくれ、というのが本音です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





Blue Stream_c0067040_8352422.jpg
Blue Stream_c0067040_8353368.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆蓮池は冬にも色々なドラマを見せてくれるので、とてもありがたい撮影場所です。今回は良い感じでシャーベット状に固まっていてくれました。氷ついたのとはまた違った表情なので面白かったです。
Commented by calmcalmcalm at 2015-02-01 17:52 x
dacha883さま
動物の足跡もない美しい雪
木立の陰が絵を描いたように美しいですね
神鍋へは 何度もスキーに出かけましたよ
Commented by lucentxy at 2015-02-01 19:19
こんばんは
大雪も困りますが、降っても積もらないのも何か
ガッカリですね...
雪に木々の影、いい眺めです。
Commented by happysweet1205 at 2015-02-01 20:16
山?のなだらかなカーブに積もった雪と
木々のシルエットが美しいですね。

こちらは晴天でした。
一昨日はバス旅行で鎌倉でしたが
一日ずっと雨W 景色も見えず 足元は
水溜りばかり・・・
東京は雪なのに鎌倉は降りませんでした。
どうせなら雪なら良かったんですが。
なので 一眼はバスでお留守番でした
p☆
by dacha883 | 2015-02-01 08:50 | 風景(冬) | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha