人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新雪の朝 2

新雪の朝 2_c0067040_23244722.jpg
                                                                                豊岡~竹野~神鍋にて1月2日撮影  

1月2日の朝、今度は竹野を経由して神鍋高原へ上がりました。
昨日UPしたものより少しだけ迫力のある光景を選びました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





新雪の朝 2_c0067040_232771.jpg
新雪の朝 2_c0067040_23273327.jpg
新雪の朝 2_c0067040_23274341.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆ピラカンサの赤い実とハナミズキの枝は自宅の庭にあるものです。あとは自宅前の山の光景です。山と言っても丘のようなものです。けっして人里離れた場所に住んでいると誤解しないでくださいね。(笑)
Commented by happysweet1205 at 2015-01-20 00:06
こんばんは
木々に積もった雪が綿帽子をかぶってるようで
綺麗ですね。
3枚目の光と雪煙?の雰囲気も美しいですねぇ。
こちらでは雪を見れないので、こんな雪景色に憧れます。
冬タイヤもないし、主人もこういうとこでの運転経験がないので
行きたくても行けないので、写真で楽しませてもらいます^^
P☆
Commented by calmcalmcalm at 2015-01-20 09:51 x
dacha883 さま
おはようございます
こちらは 1/1 1/2と雨でした
やはり 同じ関西でも随分違い
美しいですね
Commented by risaya-827b at 2015-01-20 10:41
おはようございます^^
新年早々に雪が凄い☆
サスガ雪国らしい風景で見応えがあります♪
木々に積もった姿は△でツリーみたい^^
コチラも山は雪ですが、幸い理彩也住み街は雪も降らず、、、
でも、空っ風がピューピューと冷たいですよ!!!
そうは言っても、カメラ片手に冬の風物を楽しみたいですね^^
ポチ☆彡
Commented by hiro-photo at 2015-01-20 20:09
こんばんは。
御自宅の前の小山はこんな景色ですか、考えただけで寒さで身が震えてくる思いですね、雪の経験はほとんどありませんので、実際の所は中々分かりませんが・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2015-01-20 20:55
美しい世界ですね・・・!
トップ、童話の表紙にできそうなくらい♪

すっかり雪に覆われて、
このコントラストは 木々たちの
いのちの息吹そのものですね。

P☆
Commented by Harvest--Moon at 2015-01-20 22:19
こんばんは!
すっかり雪景色ですね~
整列した木々がすっかりと白に包まれて、
とても美しいと感じます。
雪の地域は大変なご苦労があるとは思いますが、
やっぱりこういう光景には憧れます~
by dacha883 | 2015-01-19 23:37 | 風景(冬) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha