人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬さくら

冬さくら_c0067040_23542697.jpg
                                                                豊岡市妙楽寺にて11月29日撮影  

このところ九州へ大阪へと少し遊びすぎました。
たくさんしなければならないことがあるのですが、体が重いです。特に腹周りが…

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




前回の記事にコメントありがとうございます。
☆紅葉ばかりですみません。コメントにもお困りだと思いますが、本当に感謝しています。
Commented by calmcalmcalm at 2014-12-16 13:36 x
dacha883さま
冬の桜 雨を受けて耐えてますね
楽しい時間を過ごされ
お疲れですね
Commented by happysweet1205 at 2014-12-16 16:54
雨に濡れた冬桜 美しいですね。
淡いピンクがとっても綺麗^^

遊びもしたいし、やらなくてはならないことも
たくさんあるし、体が二つくらい欲しくなりますよね。
P☆
Commented by hiro-photo at 2014-12-16 19:38
こんばんは。
折角の桜の花なのに冬の雨は無情ですね、少し寂しそうです。
P
Commented by kainaka-2 at 2014-12-16 20:03
今夜から荒れそうですね。風邪ひかないよう気を付けたいで
すね。こんな桜が妙楽寺にあったんですね。

(出雲に行く時はいつも竹内まりやを聞いてます。)
Commented by kk5d2 at 2014-12-16 21:53
とっても美しい作品
見ることが出来て嬉しいです
Commented by li_se at 2014-12-16 23:21
こんばんは
冬の雫は冷たそうですが、
透明感があって美しいですね。

楽しいことには体も動きますが
やらなければならないこと、は
なかなか片付かないものですね^^;
Commented by small-talk at 2014-12-16 23:58
所謂、寒桜でしょうか。
凍えの中に美しさが宿っていますね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-17 20:58
こんばんは♪
雫を纏った冬桜、儚げで美しいですね。。^^
by dacha883 | 2014-12-15 23:53 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha