人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の三湖物語 ~黒川から銀山湖へ~

秋の三湖物語 ~黒川から銀山湖へ~_c0067040_23175159.jpg
                                                                              生野町上生野にて11月16日撮影  

北日本の雪は大変だったようですね。こちらは寒かったですが、良い天気でした。
雪は週末にずれ込んだようです。週末は甥の結婚式に九州に向かうのですが、心配です。


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




秋の三湖物語 ~黒川から銀山湖へ~_c0067040_2318893.jpg
秋の三湖物語 ~黒川から銀山湖へ~_c0067040_23181830.jpg
秋の三湖物語 ~黒川から銀山湖へ~_c0067040_23185273.jpg
秋の三湖物語 ~黒川から銀山湖へ~_c0067040_2319999.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆黒川ダムの水の色はエメラルドグリーンで美しいのですが、通行止めになっているのでなかなか良い場所で撮影ができませんでした。またこの場所を撮影しているときに光が弱かったのも少し残念でした。
Commented by sotomitu at 2014-12-04 00:29
こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。
遡って紅葉写真、堪能させていただきました。
美しいですね〜!うっとりです〜♡^^
Commented by calmcalmcalm at 2014-12-04 09:48 x
dacha883さま
みずぎわの美しいモミジの色素敵ですね
すっかり秋深くなりましたが
今少し雪は足踏みしていてほしいですね
Commented by happysweet1205 at 2014-12-04 10:37
わぁ~透明で綺麗な水ですね!
散った紅葉がこんなに綺麗に見えるっていいですね~。
水面に揺れる紅葉と川の流れも美しいですね。
P☆
Commented by Sippo5655 at 2014-12-04 21:45
金と紅の色彩、、
なんて美しいんだろう。。
こんな豊かな自然に、抱かれてみたいです。
散らばる岩も、また風情。。
雪が延びたんですね。
甥御さんの結婚式、、晴天をお祈りします。
P☆
by dacha883 | 2014-12-03 23:40 | 風景(秋) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha