人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の蓮池

雨の蓮池_c0067040_22372733.jpg
                                                          豊岡市野上にて8月9日撮影  

今日は天気予報がいいほうへ外れました。午前中久しぶりに青空の入った光景を撮影してきました。
やはり青空はいいものですね。と言いつつ、写真はまたまた雨の蓮池です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





雨の蓮池_c0067040_22384514.jpg
雨の蓮池_c0067040_2239399.jpg
雨の蓮池_c0067040_22391062.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆蓮は近所にたくさんあること、花季が長いこと、天気に左右されずに撮影できることでとても助かる被写体です。特に雨の日は本当に助かります。
Commented by calmcalmcalm at 2014-08-24 13:14 x
dacha883さま
こんにちは
最後の写真を見て
最初のように葉を傾けて重い水を処理するんだなぁとわかりました
雨はいろんなものを作って見せてくれますね
Commented by jbl4312t at 2014-08-25 01:25
こんばんは。
雨の風情もいいものですが、あまり長く降ったり度を越すと心配ですね。
そちらでは土砂災害の心配はないのでしょうか。
どうぞお気をつけください。
ポチ!                sirabiso
Commented by cynchia at 2014-08-25 19:59
はじめまして、雨のなか、綺麗に
撮られていますね、
おもしろいです。
Commented by Harvest--Moon at 2014-08-25 20:48
こんばんは!
雨の中の蓮、
水滴が素敵で見入ってしまいました。
雨の中の撮影は、きっと大変にご苦労だったとは思いますが、
こうして拝見できて嬉しいです!
Commented by risaya-827a at 2014-08-26 11:37
おはようございます^^
緑の葉っぱの上に、コロコロと銀色に輝く水滴がステキ☆
とかく花にばかり目が行きがちですが
葉っぱの水滴もナイスショットですよね♪ (^^)
今回のお写真は、雨もまた楽しからずや・・・と言うナイスショットです^^
ポチ☆彡
by dacha883 | 2014-08-23 23:15 | 風景(夏) | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha