人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に咲く

夕日に咲く_c0067040_22304291.jpg
                                                                         今子浦にて5月6日撮影  

夕日の中に咲く桐の花を撮影しました。沈みゆく「太陽と一緒にお楽しみください。
明日、明後日と三田方面に車で出張です。泊なしで2往復します。しんどいですね。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




夕日に咲く_c0067040_22341217.jpg
夕日に咲く_c0067040_22342376.jpg
夕日に咲く_c0067040_22345222.jpg
夕日に咲く_c0067040_2235650.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆残念ながらわずか1週間で4羽もいなくなってしまいました。自然の厳しさと言ってしまえばそれまでですが、人間であればえらい騒ぎになるでしょうね。残りはこのまますくすく育って欲しいものです。
sotomituさん、3mほどの距離で撮影しています。ラストの写真でわかりますように、近所の人達がカルガモを見にやってきますので、人には慣れているようです。
Commented by Sippo5655 at 2014-06-06 22:03
いや美しい光景ですね・・・!
キマダラルリツバメにとっては、天国ですね。
うっとり眺め入ってしまいました(^-^*)
泊無しのご出張、、大変ですね、
頑張ってくださいね!
P☆
Commented by はぴ at 2014-06-06 22:52 x
わぁ~斜光に照らされた桐の花 とっても綺麗ですね。
1枚目の色 たまりません!
こちらでも咲いてるとこは見れますが、
こんなに咲いてるのは見たことないです。
しかも海背景に夕陽 最高のシチュエーションですね!!
どのお写真もうっとりと拝見させていただきました^^

泊なし 二往復の出張 大変ですね。
頑張って~。
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-06 23:55
こんばんは♪
陽が傾いてきた時間帯、素敵な色に出会えましたね。
黄金色に輝く海と桐の花のコラボ、素晴らしいです。
特に桐の花はこちらでは見られないのでとても新鮮です^^
Commented by calmcalmcalm at 2014-06-07 15:05 x
dacha883さま
柔らかな夕陽を浴びた桐の木の花
あたたかい色ですね
とても素敵です
Commented by hiro-photo at 2014-06-07 17:12
こんばんは。
オレンジ色を濃くしながら今日も一日が終わろうとしていますね・・・、遠くに波の音を残しながら暗闇が広がっていくのは、少し寂しいですね・・・。
p
Commented by small-talk at 2014-06-08 21:54
美しいのひと言です。
夕日の優しい光りが、花を際だたせています。
by dacha883 | 2014-06-05 22:51 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha