人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り #15 ~神鍋高原の桜~

桜便り #15 ~神鍋高原の桜~_c0067040_22592961.jpg
                                                                             神鍋高原にて4月12日撮影  

昨日は嫌なことがありましたが、今日は学生時代の同級生が30数年ぶりに豊岡を訪ねてくれ、楽しいひと時を過ごしました。
人生ではいいことと悪いことのバランスがうまくとれるようになっているんですね。きっと。
写真は神鍋高原の桜です。平野部とは1週間ほど遅れて満開を迎えます。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





桜便り #15 ~神鍋高原の桜~_c0067040_2303466.jpg
桜便り #15 ~神鍋高原の桜~_c0067040_2313742.jpg
桜便り #15 ~神鍋高原の桜~_c0067040_233087.jpg
桜便り #15 ~神鍋高原の桜~_c0067040_2335474.jpg
桜便り #15 ~神鍋高原の桜~_c0067040_2314861.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆昨日の夜からカード会社、銀行、警察へ連絡をとってカード紛失の手続き無事に終了しました。しかし、次は再発行の手続きです。再発行には本人確認をする必要があり、運転免許証か保険証の提示が必要とのことですが、それらも財布と一緒に消えてしまいました。自分を証明するものがすべて消されてしまった主人公を描いた映画がありましたが、まさにその主人公状態です。幸い年金手帳でOKのようですが、皆さん財布にはそういうものは入れておかないほうがいいですよ。  ご心配いただきありがとうございました。
Commented by happysweet1205 at 2014-04-27 00:10
高原の桜 美しいですね。
3,4枚目が特に好きです。

お財布類がなくなり残念で大変でしたね。
かなりショックですよね・・・
でも今日はいいことがあって良かったですねぇ。
私も財布に免許証を入れています。
不携帯になると困るので。。。
保険証は他に入れてるのでいいかな。

それでも、どこからか出てくるといいですね。
元気出してくださーーい。
P☆
Commented by lucentxx at 2014-04-27 00:33
こんばんは
神鍋高原の桜、時間差で楽しめていいですね。
2枚目、黄緑が入ると雰囲気変わって素敵です。
3枚目の枝の流れも絵になります!
Commented by kainaka-2 at 2014-04-27 07:28
大変でしたね。今は個人情報の悪用が怖い時代です。現金も
もちろんですが、そっちが気になりますからね。

神鍋高原の桜、おっしゃるように市内の桜が終わった頃に楽し
めるのでいいですね☆P
Commented by sotomitu at 2014-04-27 22:02
こんばんは!
見事な桜~!素晴らしいですね~!
手続き、いろいろ大変でしたね。
私も財布の中に免許証も保険証も入ってます!どうしましょ。。。
by dacha883 | 2014-04-26 23:26 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha