人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り #13 ~朱に染まる~

桜便り #13 ~朱に染まる~_c0067040_2213492.jpg
                                                                                 豊岡市妙楽寺にて4月7日撮影  

前々回の続きです。
時間の経過と共に光が朱に染まり、桜も絢爛と輝き始めました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




桜便り #13 ~朱に染まる~_c0067040_22143155.jpg
桜便り #13 ~朱に染まる~_c0067040_22162372.jpg
桜便り #13 ~朱に染まる~_c0067040_2216333.jpg
桜便り #13 ~朱に染まる~_c0067040_22164142.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆ショウジョウバカマはご近所の森の中にたくさん生えています。ここ数年は桜に目が向いていて、撮影する機会を失っていました。久しぶりに撮ってみると、とても新鮮に感じました。
happysweetさん、ラストの花はご指摘のとおりヤマルリソウのようですね。似たような花がたくさんあって、花の名前は難しいですね。ご指摘ありがとうございました。
Commented by jbl4312t at 2014-04-23 00:17
こんばんは。
光に溶け込むような桜の花がとても魅力的な雰囲気ですね!
時間の経過とともに移りゆく色彩が素晴らしいですね(^^)
ポチ!                       sirabiso
Commented by はぴ at 2014-04-23 17:11 x
斜光に染まって とっても綺麗ですね!!
どのお写真もツボです~。
特に2枚目の背景色と染まった桜ももすっごく素敵^^
錦色の中に咲き輝いていますね。
3枚目の透ける花びらにもうっとりです。
P☆
Commented by Sippo5655 at 2014-04-23 21:10
あったかだぁ。。
郷愁とともに
桜の花は 夜をどう過ごし
どんな夢を見るんだろう・・・?
p☆
by dacha883 | 2014-04-22 22:42 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha