人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り #8 ~落花~

桜便り #8 ~落花~_c0067040_23305783.jpg
                                                                       城崎町大渓川にて4月4日撮影  

撮影の日は傘が歪むほどの強風が吹いた日でした。
沢山の花がそのままの姿で川に浮かんでいました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




桜便り #8 ~落花~_c0067040_23321510.jpg
桜便り #8 ~落花~_c0067040_23322798.jpg
桜便り #8 ~落花~_c0067040_23353234.jpg
桜便り #8 ~落花~_c0067040_23323488.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆かわりばえのしない桜の花ばかりUPして、みなさんコメントにお困りだと思います。その中で貴重なコメントありがとうございました。
Commented by sotomitu at 2014-04-14 00:55
こんばんは!
めちゃめちゃ可愛い~♡♡
こんなシーンには、なかなかお目にかかれない気がします!
水も清らかで、気持ちも清々しくなりました(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2014-04-14 12:02
わぁ~なんて美しいんでしょう!!
桜にはかわいそうだけど、そのままの姿で
川面でまた咲いたようですね。
桜の儚さ しびれます。
滑らかな水面と流れ、苔の潤い
どのお写真もほんと素敵ですね。
P☆
Commented by takopb at 2014-04-14 16:43
こんなきれいな落花は 初めてです
よほど強い風だったんでしょうね
風の素敵な置き土産!
Commented by sarayuna516 at 2014-04-14 17:42 x
こんにちは。
すてき~。このような状態始めてみました。
美しい、なんとも美しい。
風のいたずらも時にはこんな情景うみだすのですね。
いつも素敵な写真楽しませていただいています。
Commented by hiro-photo at 2014-04-14 18:56
こんばんは。
花弁が散るのはまだしも・・丸ごと花が飛ばされるとなるとかなりの強風だったのでしょう、枝同士がこすれるほどの風・・折角の桜花が可哀そうですね・・・。
p
Commented by Sippo5655 at 2014-04-14 20:52
「和」模様、素敵な絵作りですね!
桜 儚げ・・・
水の流れと相まって
よりいっそう響きました。。
p☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-14 22:02
こんばんは!
可愛いです~
桜の花が水面に場所を変えて
再び咲いてるかのようで
とても素敵です!
水面の質感も綺麗ですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-14 22:32
こんばんは♪
桜は散っても画になりますね。
その中で素敵な場面をみつけて撮られるのはさすがですね^^
Commented by lisedream at 2014-04-14 22:45
こんばんは
花には可哀想ですが、このままで流れているのは珍しいですし
水も澄んできれいなので、とっても美しいですね~
Commented by umizakura33 at 2014-04-15 00:18
こんばんわ~
とても素敵な光景☆
水面に桜がたくさん咲いて可愛くて好き~♪ その時にしか取れない写真ですよね~(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-15 08:08
おはようございます!
日本の美・・ですね。。
とても綺麗で見惚れてしまいました。^^
by dacha883 | 2014-04-13 23:42 | | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha