人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、みつけた ~野草たち~

春、みつけた ~野草たち~_c0067040_2384970.jpg
                                                                            豊岡市妙楽寺にて3月22日撮影  

EOS60D復帰後初めてのUPです。
G3も頑張ってくれましたが、標準ズームと20mmだけではちょっと苦しかったです。
私にはAPS-Cサイズのボケ具合とかEOSの発色があっているように感じました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




春、みつけた ~野草たち~_c0067040_2321482.jpg
春、みつけた ~野草たち~_c0067040_23215754.jpg
春、みつけた ~野草たち~_c0067040_232215100.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆やはり春の光は心をウキウキさせてくれますね。土筆の姿もそんな光にピッタリだと思いました。
Commented by lucentxx at 2014-03-23 23:54
こんばんは
ひっそりと足元には春が訪れていますね。
寒い寒いと言っても、花たちは咲く時期を知り。
姫踊子草、透き通るようなフキノトウ、ツクシと
見つけるだけでも嬉しくなります。
Commented by sotomitu at 2014-03-24 09:14
おはようございます!
春を見つけた喜びが伝わってきました!
小さな野草たちの力強さを感じることが出来て、こちらも嬉しく
なりました~(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2014-03-24 10:39
そちらでも春の野草たちがいっぱい
見れるようになったんですね。
春の光 ウキウキしますよね~^^
私も昨日は土筆をいっぱい見ました。
歩くと踏んでしまいそうで困っちゃいました(^^ゞ
P☆
Commented by hiro-photo at 2014-03-24 18:21
こんばんは。
雪も消えればもう春の草花が楽しめるようですね・・・、これから日一日と過ごし易くなるでしょう・・・、高知では日中暑いくらいになっています。
最後の、土筆の生え姿が良いですね・・・。
p
Commented by kainaka-2 at 2014-03-24 20:50
足元も見ないとダメですね。でも腹の肉が邪魔して・・・(笑)☆P
by dacha883 | 2014-03-23 23:27 | 草むら | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha