人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ほんのり

春ほんのり_c0067040_21383666.jpg
                                                                            豊岡市妙楽寺にて2月23日撮影  

3月も半ばになりますが、相変わらず天気が不安定ですね。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




春ほんのり_c0067040_2139946.jpg
春ほんのり_c0067040_21392080.jpg
春ほんのり_c0067040_21392948.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆この写真のウキクサは外来種で、嫌われ者のようです。これを喜んで撮影しているのは私ぐらいなものではないでしょうか。貴重な在来種より色が濃くて、こちらのほうが写真的です。
calmcalmcalmさん、このハス池の近くにもコウノトリはやってくるようですが、残念ながらこの羽根はコウノトリのものではないと思います。コウノトリの羽根はもっと大きいです。
Commented by jbl4312t at 2014-03-13 21:58
こんばんは。
咲き始めの梅一輪、早春の息吹を感じますね(^^)
ポチ!                       sirabiso
Commented by calmcalmcalm at 2014-03-13 22:09 x
dacha883さま
そちらのほうが寒さ厳しいと思っていますが
もう梅が開いているのですね
これからは いろんなお花が咲き
楽しみですね
カメラが早くなおってきますように!
Commented by sotomitu at 2014-03-13 22:40
こんばんは!
開き始めた梅の花が初々しいですね!
何だか恥じらっているようにも見えます♡ 可愛い~♪
わたしは梅写真に苦戦しております・・・(^_^;)
Commented by small-talk at 2014-03-14 06:40
日差しの柔らかな、春らしい光景となりましたね。
前回の蓮沼の写真も素晴らしいです。
Commented by hiro-photo at 2014-03-14 18:48
こんばんは。
今の時期に梅の花・・は返って新鮮に見えてきますね、高知も今日は良く晴れました。
P
by dacha883 | 2014-03-13 21:51 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha