人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく

ぬくぬく_c0067040_23314991.jpg
                                                          日高町夏栗にて2月2日撮影  

神鍋高原の玄関口で咲き始めた(?)ネコヤナギを見つけました。
夕方の光のなかで気持ちよさそうにしていました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





ぬくぬく_c0067040_23375186.jpg
ぬくぬく_c0067040_23353171.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆蝋梅を雪と関係なく撮影したのは初めてのように思います。少なくともブログにUPしたのは初めてだと思います。雪がないとどう撮っていいかわかりませんでした。蝋梅らしい花びらの透明感は出せているでしょうか。
Commented by sotomitu at 2014-02-14 00:18
こんばんは!
ほんとだ~!!硬い皮を破って、ほわほわの猫柳が顔を出しましたね~♪
確実に春が近づいているんですね♪
気持ちよさそうな姿を見ていると嬉しくなりました(^_-)-☆
Commented by lucentxx at 2014-02-14 00:46
こんばんは
バックヤードツアー、流行っているのですね!?
裏の事情が見れたり、新しい

こんばんは
一枚目、背景のシンプルさの中に。産毛が光で
輝いていて、心奪われましたよ。
3枚目の半シルエットも美しいです。
Commented by usa104 at 2014-02-14 07:08
おはようございます。
ネコヤナギ、春をもらいました。
北国ももう少しの辛抱
春は近づいてきています。。。(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2014-02-14 13:53
ネコヤナギのふわふわは
暖かそうで気持ち良さそうですね。
思わず触ってみたくなります^^
春はすぐそこまで来てるのに
足踏み状態で今日も寒いです。P☆
Commented by hiro-photo at 2014-02-14 18:24
こんばんは。
春ですね・・・、光線も良いですね、私も探してみます。
P
Commented by calmcalmcalm at 2014-02-14 19:43 x
dacha883さま
一番目の袋から出たばかりの美しいフワフワの雪柳
頬ずりしたくなるような愛しさですね
トテモ優しく素敵ですね
Commented by Sippo5655 at 2014-02-14 21:54
あたたかそう・・・
ネコヤナギ 子供の頃から大好きでした。
最近はあまり見かけなくなったような・・・
この季節に この柔らかな風合い
心に沁み入ります。。
p☆
by dacha883 | 2014-02-13 23:45 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha