人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある雪上がりの朝

ある雪上がりの朝_c0067040_2329911.jpg
                                                                            豊岡市江本周辺にて1月11日撮影  

天気予報通りの暖かい日となりました。
昼間は上着の不要な暖かさ、日が傾くと急激に真冬の寒さになりました。
日曜日には雪の予報がでています。もう若くない身にはこの急激な気温の変化はこたえます。(T_T)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





ある雪上がりの朝_c0067040_23394380.jpg
ある雪上がりの朝_c0067040_23421811.jpg
ある雪上がりの朝_c0067040_23453641.jpg
ある雪上がりの朝_c0067040_2345083.jpg
ある雪上がりの朝_c0067040_23463071.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆今日は職場の新年会で、しっかり飲んできました。UPだけで失礼します。m(_ _)m
Commented by lucentxx at 2014-01-25 00:40
こんばんは
雪の降った後の朝の光景、素晴らしいです!
手前の枯れ色から、朝日に淡く染まった
白い山々、なんと美しい光景でしょう。
雪に光が当たった光景っていいですね。
スケール感のある素晴らしい光景を
ありがとうございます。
Commented by calmcalmcalm at 2014-01-25 09:25 x
dacha883さま
とても美しい雪景色
今年は極寒という感じではないように思いますが
優しい目が冷たさを感じず素敵に美しいと感じています
Commented by aranorih at 2014-01-25 11:07
はじめまして、こんにちは。
ブログを辿って来ました。
雪景色の山なみが
とても雄大ですね。
又、お邪魔させて下さい。
追伸、お気に入り登録させていただきました。
Commented by happysweet1205 at 2014-01-25 11:57
雪上がりの朝 美しいですねぇ。
雪に覆われた木々 なんて綺麗なんでしょう。
寒くて冷たいでしょうが、こんな光景を見てみたいです。
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-01-25 17:58
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
雪景色♪綺麗ですね。
全く雪が降らないので 珍しく惹かれています。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by chikka-camera at 2014-01-25 20:27
雪上がりの朝‼ とっても美しいですね‼‼
差し込んだ朝陽が、幻想的です。
雪景色ですが、優しさを感じました🎵
Commented by さな・花の庵 at 2014-01-25 20:37 x
こんばんは。

美しく情感のある風景ですね。
素敵です。
Commented by rin-koko at 2014-01-25 20:55
こんばんは~☆
美しい朝の光景ですね。
私は眺めてばかりで写真に収めようとはしないので
このように見せていただくのは嬉しいです^^
Commented by sotomitu at 2014-01-25 20:58
こんばんは!
雪上り・・・とても新鮮な言葉でした♡
雨上がりって言うのはよく聞きますが、雪上り・・・なんか、風情があって
素敵な響きのある言葉ですね♡
雪をいただいた山の美しさ・・・私はなかなか上手く撮れないのですが、
とても綺麗で素敵です(^_-)-☆
by dacha883 | 2014-01-24 23:51 | 風景(冬) | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha