人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっと静かに

そっと静かに_c0067040_19121560.jpg
                                                           日高町頃垣 にて11月23日撮影  

さきほどようやく大掃除の私の割り当てが終了しました。これでようやく新年が迎えられます。(笑)
「秋の忘れ物」お付き合いいただき、ありがとうございました。 このUPで今年の更新は最後となります。
今年も1年みなさんのコメントに支えられ、続けることが出来ました。本当にありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎えください。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-30 20:20
こんばんは♪
今年一年素晴らしいお写真ありがとうございました。
大掃除お疲れさまです。^^
dachaさんも素晴らしい新年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。^^
Commented by gg-photo at 2013-12-30 21:26
柔らかい、いい光ですね
お掃除ご苦労様です
こちらは、今日はいい天気
その上、いい雲がでて
いい夕陽の予感でした
Commented by calmcalmcalm at 2013-12-30 21:31 x
dacha883さま
そっと静かにってとても優しいお気持ちですね
美しく素敵な色です
この一年伺うたびに素晴らしい作品を見せていただき
ありがとうございました
来る年も 又度々寄せていただきますね
ありがとうございました
Commented by miyabiflower at 2013-12-30 21:42
今年一年、素敵な光景を見せていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by lisedream at 2013-12-31 00:10
こんばんは
こちらのブログを開くたび、毎回感動させていただきました
今年最後の一枚も、静かで繊細で、とても美しい作品ですね。
これからも素敵な風景を楽しみにお待ちしています。
どうもありがとうございました
良いお年を^^
Commented by fine4486 at 2013-12-31 14:00
こんにちは
いつも楽しませて頂いています
無精者でコメントも残さずにすみません
これからも楽しみにしていますね ♪(*^^)v
良い年をお迎えください
来年も宜しくお願いします
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 15:04
dachaさん、こんにちは〜♪
今年も素敵なお写真ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^♪
Commented by kainaka-2 at 2013-12-31 21:09
こんばんは。今年も一年間ありがとうございました。
来年こそ、どこかでお会いできればと思ってます。☆P
by dacha883 | 2013-12-30 19:27 | 紅葉 | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha