人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱の温もり

朱の温もり_c0067040_2236427.jpg
                                                        日高町頃垣にて11月23日撮影  

朱色の紅葉を水彩画風に撮ってみました。2匹目のドジョウ狙いです。(笑)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





朱の温もり_c0067040_22405534.jpg
朱の温もり_c0067040_2241578.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆しっとりとした黄色を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。1枚目の赤い葉っぱはしっかりと狙いました。(笑)
Commented by jbl4312t at 2013-12-05 23:24
こんばんは。
モミジの朱色は温かみを感じますね! 寒くなると一段と。
背景の色彩がとても美しいです(^^)
ポチ!                      sirabiso

Commented by happysweet1205 at 2013-12-06 00:03
わあ~綺麗ですねぇ。
濡れた紅葉の美しいこと^^
黄色背景に朱も 朱色背景に紅や薄朱も素敵~。
朱は温かくていいですね^^
p☆
Commented by calmcalmcalm at 2013-12-06 11:16 x
dacha883さま
やさしく はかなげなモミジ
とても柔らかな背景の色でより素敵になるのですね
Commented by risaya-827a at 2013-12-06 11:30
おはようございます^^
背景のボケがとっても綺麗なので
優しい秋…と言うイメージがわきましたよ♪
今年は意外とアチコチに紅葉撮影に行けて満足な理彩也^^
でも、思うように撮れませんでしたが。。。
ポチ☆彡
Commented by hiro-photo at 2013-12-06 19:46 x
こんばんは。
昨日の黄色に続いて虚の朱色・・一色の紅葉も優しく写せば心に沁み込んできますね・・・、真っ赤よりはこれくらいの色の方がどぎつく無くて良いようですね。
P
Commented by kainaka-2 at 2013-12-06 19:57
いつもながら見事ですね。さり気ない風景ですが、立派な作品
に仕上げられる。さすがです☆P
by dacha883 | 2013-12-05 22:47 | 紅葉 | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha