人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の番屋峠

雨の番屋峠_c0067040_20171925.jpg
                                                                              番屋峠にて11月3日撮影  

朝霧の写真が続いたので、雰囲気を変えてみました。
でも雨でもやっている光景は霧と大差ないですね。(笑)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





雨の番屋峠_c0067040_2020125.jpg
雨の番屋峠_c0067040_20192033.jpg
雨の番屋峠_c0067040_20204090.jpg
雨の番屋峠_c0067040_2022294.jpg
雨の番屋峠_c0067040_20224852.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆こんな素敵な光景が神鍋高原で見られるなんて、本当にびっくりしました。やはりたまには早起きをするのはいいですね。特に秋・冬は日の出が遅いから、少し早く寝れば起きられそうです。今年は頑張ってみようかな。
Commented by happysweet1205 at 2013-11-20 21:44
こんばんは
雨でもやってたんですね。
霧かと思いました。
雫をつけた葉が瑞々しく美しいですね。
4枚目の白くもやった背景に紅葉がしっとりとして好きです。
雨の中の撮影は木々からも雫が落ちて大変そうですが
こんな光景を見れて嬉しいです。
やっぱり雨の日の撮影もいいですね^^
P☆
Commented by jbl4312t at 2013-11-20 23:28
こんばんは。
雨に濡れた木々の姿もしっとりとした美しさがありますね!
霞んだ木々のも日本的な美しさのひとつだと思います♪
ポチ!                     sirabiso
Commented by small-talk at 2013-11-21 15:53
段々寒くなってきましたね。
かなり本降りだったのでしょう。
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-21 17:42
こんばんは!
雨の中の撮影、
霧のようなくすんだ光景が綺麗ですね~
雨なら中止の私ですが、
こうして素敵な光景が撮れるなら、
またチャレンジしてみようかな・・・
Commented by hiro-photo at 2013-11-21 18:28
こんばんは。
ブログを再開する事が出来ました。
雨ですか・・霧のように見えてしまいますね・・、もとは同じ水分の飛散ですから・・・・、それにしても景色が大きくて良いですね。
1枚目が好きです・・・・。
p
Commented by calmcalmcalm at 2013-11-21 19:25 x
dacha883さま
雨の中の撮影って大変ですね
作品拝見して霧も雨も見極められない私
このように素敵な作品を拝見して
また 勉強をするのみですね
いつもありがとうございます
by dacha883 | 2013-11-20 20:36 | 風景(秋) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha