人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな刻へ

静かな刻へ_c0067040_22284257.jpg
                                                                            出石町寺坂にて9月29日撮影  

前回アップした写真と一緒に撮影したものです。
一羽のサギがモデルを務めてくれました。ラストは山の陰での撮影です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




静かな刻へ_c0067040_2231430.jpg
静かな刻へ_c0067040_22311842.jpg
静かな刻へ_c0067040_22313188.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆この色もありかなとは思っていますが、オレンジ色に輝くところも是非撮りたいですね。チャンスがあればリベンジしたいです。kainakaさん、そういえばあの洪水から9年が経ってしまったのですね。また強烈な台風27号が日本を狙っているようです。お互いに十に注意しましょうね。
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 22:55
こんばんは。
キラキラと光る水面。
なだらかな水の音が聞こえたように感じました。
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-21 16:25
こんにちは!
輝く水面にサギ、
絵になる光景ですね~
だんだん静かになる時刻、
そんな穏やかなシーン、素敵です!
Commented by lisedream at 2013-10-21 20:12
こんばんは
きれいですね~
一羽のサギだけで、絵になる風景になりますね。
光る水面も美しいですが、ラストの色合いもとても好きです。
Commented by Sippo5655 at 2013-10-21 21:19
光がまた効いてますね!
秋が深まる、郷愁・・・
しっとりと沁み入りました。。
一羽、だからまたいいんですよね・・・
ラストぐっときちゃいました。
p☆
by dacha883 | 2013-10-20 22:32 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha