人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光降る

光降る_c0067040_21575683.jpg
                                                           城崎町来日にて9月20日撮影  

連休最後は穏やかな秋日和になりました。
久しぶりの親孝行で鳥取に出かけてきました。楽しかったですが、また台風が…

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





光降る_c0067040_2222987.jpg
光降る_c0067040_2223781.jpg
光降る_c0067040_2225030.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆寒暖の差が大きく、なかなか安定した秋らしい日がこないですね。今日はよかったのですが、明日からはまた台風の影響があらわれそうですね。私のところは直接の影響は少なさそうですが、今シーズン最大の台風だそうです、進路が予想されている地域の皆さん、ご注意くださいね。
Commented by sotomitu at 2013-10-14 23:07
こんばんは!
光降るお写真・・・綺麗ですね~!
わたしも撮りたいと思うのですが、なかなか上手く撮ることができません。
光のシャワー・・・とっても美しいです♡
Commented by lisedream at 2013-10-14 23:28
こんばんは
2、3枚目の降り注ぐ光、素晴らしくきれいですね~!
なかなかこんなに美しい表現はできません。
一枚目の繊細なクモの糸やラストの背景の明るさもきれいですね。

台風、心配ですね。どの地域も被害が少ないと良いですが。。
Commented by jbl4312t at 2013-10-15 01:02
こんばんは。
ミズヒキの花に付いた蜘蛛の糸が繊細な花の雰囲気を引き立たせているようですね!
樹間から降り注ぐ陽の光が線となって神々しいとても雰囲気です(^^)
ポチ!                       sirabiso
Commented by small-talk at 2013-10-15 06:41
1枚目、2枚目と素晴らしい作品ですね。
森の中での降り注ぐ光って、なかなか撮るチャンスがありません。
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-15 16:52
こんにちは!
光芒が美しいですね~
少し霞んだ空気と光り、
絶妙な組み合わせが、お見事です。
そうそう、台風の来襲、こう度重なると、
本当に困りますよね・・・
Commented by hiro-photo at 2013-10-15 18:16 x
こんばんは。
2枚目・・素敵ですね・・・。
こんな光景に出会ってみたいですね。
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-15 18:54
こんばんは。
大山の二の沢でこんな光芒を探しましたが
なかなかこんなにはっきりと照らしてくれませんでした。

kainakaさんも大山あたりに、おられたとかでビックリしましたが
dachaさんのほん近くの鳥取とは^^;
なかなか合流できそうでできませんねぇ^^
でもそんなやり取りがベストなんでしょうか?^^
Commented by calmcalmclam at 2013-10-15 23:04 x
dacha883 さま
こんばんは☆
うつくしい光ですね
光りのシャワーを感じる美しい光景
降り注ぐ光を浴びて花も木も竹も
すべてとても素敵ですね
by dacha883 | 2013-10-14 22:09 | その他 | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha