人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏へ

黄昏へ_c0067040_2322078.jpg
                                                                          豊岡市野上にて7月20日日撮影  

この日はオレンジ色の夕焼けにはなりませんでしたが、こんな感じも夏らしくて好きです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




黄昏へ_c0067040_236691.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆昔はもう少し迫力のある浮草が広がっていたのですが、だいぶ少なくなっています。このオオアカウキクサは外来種ですので、それはそれで良いのかもしれませんね。
Commented by lucentxx at 2013-07-31 00:16
こんばんは
一枚目、圧巻の黄緑の海ですね。
これから、黄金色へと染まって行くと想像
するだけでワクワクする光景です。
不思議と電線?もいいアクセントです。
Commented by jbl4312t at 2013-07-31 01:24
こんばんは。
こんな光はやはり夏でしか表れないように思います。
ほんとうに夏らしい夕方の雰囲気ですね、少年の頃を想いだします(^^)
ポチ!                        sirabiso
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-31 10:12
おはようございます!
稲の緑が眩しい季節ですね~
風にそよぐその葉が、気持ちよく感じられて、
素敵です!
Commented by risaya-827a at 2013-07-31 13:31
こんにちは^^
夕焼けにはならなかったけれど、稲の黄緑色はナイスショット☆
心惹かれる風景かも? (^^)
爽やかな風が吹いていそう~だし、実りの秋が待たれますね!!! ポチ☆彡
Commented by calcalmcalm at 2013-07-31 15:11 x
dacha883 さま
ごく普通に見ている風景
このように輝いて美しく撮ることの大切なことを教えていただきました
美しく見えるものばかりを探さなくても
日常に触れているものの中の美しさを撮りたいと感じました
Commented by hiro-photo at 2013-07-31 18:53 x
こんばんは。
何気なく写しているような光景にも夏の風情が出ていますね。
今日も一日暑かったですね・・・ほっとする日没前でしょうか・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2013-08-01 20:41
夕暮れの色も、一日として同じことはないのでしょうね・・・
ぎらぎらと照りつける太陽が
少しずつ さよならを言いながら
そして、また明日ね、って言いながら。
こんな素敵な景色の中に身を置いて
草や、花や・・バッタたちとお話したいな(*^-^*)
p☆
by dacha883 | 2013-07-30 23:15 | 風景(夏) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha