人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばら

野ばら_c0067040_2031777.jpg
                                                           豊岡市妙楽寺にて6月8日撮影  

ゴージャスな薔薇は苦手ですが、この野ばらは好きです。


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




野ばら_c0067040_20707.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆台風はどうなるんでしょうね。明日あたりは写真を撮りに出かけなければ、ストックのほうが厳しいです。
Commented by sotomitu at 2013-06-21 21:37
こんばんは!
野薔薇・・・明るい白の花弁と、黄色いしべが綺麗ですね!
蕾はピンクで、とっても可愛いです♡
わたしは、たくさん撮っても殆ど没なので、在庫がありません・・・(^_^;)
Commented by gomamemamee at 2013-06-21 21:53
こんばんは☽
野バラ・・・可愛い花ですよね^^
爽やかな雰囲気が伝わってきます。
台風は九州に上陸するって言っていて、
朝から仕事をしていても落ち着きませんでしたが
普通に雨が降っただけでした(^^;
私も写真の在庫、微妙な量になってきました(><)
Commented by Harvest--Moon at 2013-06-21 22:00
こんばんは!
清楚ですね~
透明感があって、心癒されるのは、
野ばらのせいだけではなく、
dachaさんの腕だと思います!
Commented by Sippo5655 at 2013-06-21 22:36
さわさわ・・・とした、白薔薇の連なり。
私も、こういう薔薇の方が好きです♪
たまらなく爽やかで、清楚で・・・♪
台風、大雨をもたらしましたね。
明日も、雨模様かぁ。。
おとなしく画像整理かな(笑)
p☆
Commented by happysweet1205 at 2013-06-21 22:42
私も野ばら大好き~♪
清楚で控えめな美しさがありますよね^^
緑の背景に玉ボケも爽やかですね。
P☆
Commented by hiro-photo at 2013-06-22 19:09
こんばんは。
バラの花らしくないバラですね・・、どうしてもバラのイメージが先入観として残っていますから・・・・。
でも野バラであれば、この白い花弁は清楚で良い感じですね・・・。
by dacha883 | 2013-06-21 20:09 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha