人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゴノキ ~落花 2~

エゴノキ ~落花 2~_c0067040_22393360.jpg
                                                            竹野町段にて6月2日撮影  

やっと雨が降りました。こちらは今のところは恵の雨といったところですが、これから大雨になる心配もあります。
6月の台風ももう当たり前になってしまった感じです。なにか恐ろしいです。
写真は緑の流れの中にエゴノキの落花をとらえました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




エゴノキ ~落花 2~_c0067040_22504323.jpg
エゴノキ ~落花 2~_c0067040_225192.jpg
エゴノキ ~落花 2~_c0067040_22521046.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆エゴノキは最後までフォトジェニックで助かります。
パンクの件、ご心配をおかけしました。空気が完全に抜けていたこともあり、タイヤのリム部が傷んでいて修理不能ということでした。安心のために前輪2本を新品に替えることになりました。痛いです。でもcalmcalmcalmさんのおしゃるとおり、大きな事故にならなかっただけよかったと考えることにします。
Commented by happysweet1205 at 2013-06-19 23:35
緑の水面の揺らぎが滑らかで綺麗ですね。
花が揺られて辿り着いた水辺で一休みしてるよう^^
蒸し暑い部屋で、涼やかな光景を見れて気持ちいいです。

タイヤ 出費は痛いですが、安全安心が一番ですね。
P☆
Commented by hiro-photo at 2013-06-20 18:08
こんばんは。
流れる水の色が初夏の色に染まっていますね、木々の緑でしょうか・・・涼しげですね。
台風4号の接近・・明日が心配ですね。
Commented by jbl4312t at 2013-06-20 23:15
こんばんは。
緑を映した水面を流れるエゴノキの花が美しいですね!
台風の進路も心配ですね、どうぞお気をつけてください。
ポチ!                     sirabiso
Commented by sidu-haha at 2013-06-21 10:32
おはようございます。
とってもすてきですねえ~
川に落ちると、こんな風に情緒があるのですね。
我が家の方では地面が真っ白になっていますが~
それはそれで、きれいと思いますが、こちらのは、とても素敵ですね~。
by dacha883 | 2013-06-19 23:02 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha