人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑のころ ~神社の杜~

新緑のころ ~神社の杜~_c0067040_22272451.jpg
                                                                         日高町宵田荒神社にて4月28日撮影  

出張先の会議室の空調がきかず、もうぐったりです。


一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




新緑のころ ~神社の杜~_c0067040_2229285.jpg
新緑のころ ~神社の杜~_c0067040_22291620.jpg
新緑のころ ~神社の杜~_c0067040_22294111.jpg
新緑のころ ~神社の杜~_c0067040_22295436.jpg
新緑のころ ~神社の杜~_c0067040_223058.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆この写真を撮影した頃が一番心地いい時期でした。空気も澄んでいて、見るものすべてが輝いていました。そんな素敵な時期が年々短くなっている気がします。
Commented by lucentx at 2013-05-15 22:46
こんばんは
青空に透けるような新緑、美しくていいですね。
初々しさと爽やかさが伝わって来ます。
Commented by sotomitu at 2013-05-15 22:47
こんばんは!
1枚目のお写真が目に入った時、思わず「わ~!きれい~」と
叫びたくなりました♪
新緑の若葉が青空に映えて、美しいです♡輝いてますネ~♪素敵♡
Commented by shizu_non at 2013-05-15 23:07
最後のお写真が 一番好みです^^
新緑の時期も また 短くって、、、
そろそろ 緑が濃くなってきてますね。
Commented by calmcalmcalm at 2013-05-15 23:22 x
dacha883さま
美しい新緑の若葉
そして青い空
爽やかな風と光を感じます 素敵ですね
Commented by small-talk at 2013-05-16 07:22
爽やかですね!
新緑が眩しいです。
Commented at 2013-05-16 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-16 14:37
こんにちは!
美しい新緑ですね~
逆光で見ると、これだけで癒されます。
爽やかなな風も漂ってきそうです!
Commented by jbl4312t at 2013-05-17 10:27
こんにちは。
淡い緑色の新緑がとても清々しいですね!
モミジの小さなな花も可愛いです(^^)
ポチ!                      sirabiso
by dacha883 | 2013-05-15 22:36 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha