人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚ファイナル ~フィナーレ~

但馬桜行脚ファイナル ~フィナーレ~_c0067040_2111256.jpg
                                                          但馬各地にて4月6日~4月8日撮影  

山桜は今見ごろではありますが、桜行脚シリーズはこれにてフィナーレです。
今年は桜の期間が短く、昨年よりさらに近場ばかりの撮影になってしまいました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ



但馬桜行脚ファイナル ~フィナーレ~_c0067040_21113131.jpg
但馬桜行脚ファイナル ~フィナーレ~_c0067040_21114314.jpg
但馬桜行脚ファイナル ~フィナーレ~_c0067040_21122369.jpg
但馬桜行脚ファイナル ~フィナーレ~_c0067040_21123531.jpg
但馬桜行脚ファイナル ~フィナーレ~_c0067040_2113116.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆日本画の味わいを伝えられてうれしいです。
Commented by calmcalmcalm at 2013-05-04 22:00 x
dacha883さま
とても美しい花筏!!
2枚目の水雨も少し降っているようですが
素適な情景ですね
Commented by Sippo5655 at 2013-05-04 22:43
ああ、、
風情ですね・・・
散る姿こそ 美しい 桜・・・
たっぷりと、堪能させていただきました。
また、来季の春は、どう咲いて
どう散ってゆくのだろう。。
p☆
Commented by happysweet1205 at 2013-05-04 23:18
水面に散った花びらがとっても綺麗ですね。
2枚目は雨の日でしょうか 波打つ水面と小さな波紋も美しいですね。
3枚目の斜光に染まり輝く水面と花びらに特に惹かれます。
一面の花筏も見事ですね。
今年は駆け足で咲いた桜でいろんな場所には行けませんでしたが
こちらでいろんな桜を堪能できて嬉しかったです^^P☆
Commented by sidu-haha at 2013-05-04 23:46
とてもすてきですねえ~
花弁の散るこの頃が桜の季節の中でもすきですねえ~
流れに浮かぶ花弁~ほんとに素晴らしいですねえ。
Commented by gomamemamee at 2013-05-05 08:15
おはようございます!
綺麗に咲いた花が散るのは切ないですが、
散った花弁も素敵な景色を見せてくれますね。
4枚目の写真が好きです〜♡
Commented by lisedream at 2013-05-05 19:44
こんばんは
フィナーレにふさわしい、美しいお写真ですね~
どれも切り取り方が本当に素晴らしいと思いました。
2枚目の水面の流れがとても素敵です。
ラストのようにブルーがかって見える花びらも綺麗ですね^^
Commented by cyan9203 at 2013-05-05 19:48
すごいなー! 
散っても桜は桜ですが、水に浮かんだ光景を最後に持ってきたとは、流石はdachaさんですね。
1枚目はバックを基調にして、5枚目は桜を基調にして、他にも波があったり映り込みがあったりして、見ていて飽きません。
良い物を見せて頂きました。
ありがとうございます。
by dacha883 | 2013-05-04 21:24 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha