人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚ファイナル ~幹咲き~

但馬桜行脚ファイナル ~幹咲き~_c0067040_22115155.jpg
                                                          但馬各地にて3月28日~30日撮影  

毎年なぜかレンズを向けてしまう幹咲きの桜を集めました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





但馬桜行脚ファイナル ~幹咲き~_c0067040_2216384.jpg
但馬桜行脚ファイナル ~幹咲き~_c0067040_22151570.jpg
但馬桜行脚ファイナル ~幹咲き~_c0067040_2213719.jpg

Commented by happysweet1205 at 2013-04-30 23:46
桜行脚シリーズ どれもとっても綺麗な桜たちですね。
いろんな背景にいろんな桜が美しいですね。
幹に咲く桜にも目がいきますよね~。
生命力の強さも感じます。
P☆
Commented by sotomitu at 2013-05-01 00:24
こんばんは!
前回の夕陽を浴びた桜も、とても美しかったです。
今回の幹咲きの桜・・・お花の生命力や健気さを感じます。
幹そのものにも、強さだけでなく優しさを感じます(*^^)v
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-01 08:18
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
幹に桜ステキな構図ですね。
苔が生えた幹♪そこに芽吹いた花♪大好きなショットです☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪~ポチッ☆彡

いつもご訪問いただきまして♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by rin-koko at 2013-05-01 13:29
こんにちは~♪
幹に咲く桜、いいですね~^^
可愛いながら生命力を感じる姿が大好きです(o^―^o)
Commented by hiro-photo at 2013-05-01 20:24
こんばんは。
桜の花は、このような幹に咲く花を結構多く見ますね、生命力が強いのでしょうか・・・、なんだか鼻から下がすぐに顎・・見たいな感じですね。

Commented by Sippo5655 at 2013-05-01 20:52
こういう桜にも、思わず目が行ってしまいますよね。
今季、初めて目にした桜が、幹咲きの桜でした・・
すごく、嬉しかった♪
苔むした幹の風合いも、風情ですね・・!
p☆
Commented by calmcalmcalm at 2013-05-01 20:56 x
dacha883さま
幹咲きの桜とても可愛く それでたくましく花開くのですものね
今年は楽しむ時間がないほど
お花が早く終わり
終わってから又寒くなり
こちらで可愛いサクラにまた会えました ありがとうございます
Commented by kiyooku at 2013-05-01 20:57
今晩は
満開の桜と違い・・・・
可憐で、一生懸命に自分を表現している様で
素敵な切り取りですね。
Commented by small-talk at 2013-05-01 21:38
なんだか、儚い美しさですね。
by dacha883 | 2013-04-30 22:19 | | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha