人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Power of Yellow

Power of Yellow_c0067040_237509.jpg
                                                                           豊岡市上佐野にて3月30日撮影  

少し前の写真ですが、春のエネルギーを感じていただけたらうれしいです。
私は歓送迎会の幹事の疲れが今頃出てきてしまいました。パワーを補給しないと…

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




Power of Yellow_c0067040_2312498.jpg
Power of Yellow_c0067040_23131273.jpg
Power of Yellow_c0067040_23132335.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆新緑のバックのピンクのボケは桜です。桜撮影の合間に見つけた光景です。昨日、桜を撮りに神鍋高原へ上がってきましたが、桜撮影は今シーズンはもうこれで終了という感じです。あっという間でした。
natureflowさん、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by sotomitu at 2013-04-16 00:40
こんばんは!
お疲れ様です。
春のエネルギーを感じました!パワーをいただけましたよ(^_-)-☆
ありがとうございます(^O^)/
Commented by nonohana28 at 2013-04-16 10:23
こんにちは。
そういえば歓送迎会のシーズンですね。
お疲れさまでした。
いっぱいの菜の花!
春を感じる元気溢れる花ですね。
最高にパワーをいただきました(*^^*)
Commented by calmcalmcalm at 2013-04-16 20:50 x
dacha883さま
凄い量の黄色のお花ですね
とても強い美しい色ですね
黄色と白の花を撮るのはとても難しく感じています
こんなに美しく撮れるようになりたいです
Commented by  夢 人  at 2013-04-16 22:10 x
こんばんは。
私もこのビタミンカラーのパワーをいただきました。 ^^
春色は元気になりますね~♪
by dacha883 | 2013-04-15 23:37 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha