人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ

ふわふわ_c0067040_20461118.jpg
                                                                          日高町水上にて2月10日撮影  

今日の最高気温はなんと26℃でした。春を通り越して一気に初夏です。
撮影に出かけましたが汗ぶるぶるで、とても疲れました。写真がないので頑張らないと…

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




ふわふわ_c0067040_20464329.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆risayaさん、春を飛び越えて夏が来ちゃいました。calmcalmcalmさん、13℃ですって。うらやましいです。こちらはその倍です。この前まで雪がちらほら降っていたの、身体がついていけないです。写真のほうも今の雰囲気に合うものがほとんどありません。ピンチです。
Commented by sotomitu at 2013-03-09 21:55
こんばんは!
ふわふわがとっても可愛くて、ちょこんと頭の上に乗った皮が
面白いですね(^_-)-☆
26℃とは凄いですね~!わたしも同じく写真がありません・・・。
頑張らなくっちゃ!
Commented by shizu_non at 2013-03-09 22:03
こんばんは^^
ふわふわ、どんな植物なんだろう?
ネコヤナギの仲間なのかな?
今日は ホントにあったかくって お花の開花も一気に
進みそうですね^^
リンクありがとうございました^^
私も 頂戴しました♪
Commented by rin-koko at 2013-03-09 22:26
こんばんは~☆
ふわふわが輝いているようできれいですね。
えっ~、最高気温が26℃ですか!
私の所とは28℃も差があります。
すっかり初夏ですね~^^
Commented by calmcalmcalm at 2013-03-09 22:53 x
dacha883さま
こんばんは☆
可愛くて優しい色のねこやなぎですね
私の周りでもこの種が多いです
植物たちも26℃には驚いていることでしょうね
黄砂に花粉症 加えて温度の上下動 くれぐれもお大事に!!
Commented by lisedream at 2013-03-09 23:35
こんばんは
この色の猫柳、まだ見たことが無いです・・
赤色が濃くてふわふわで、綺麗ですね~
まだ雪景色の印象が残っているのに、もう夏日ですものね。
ほんとうに、急な変化に体が追いつけません。
Commented by gomamemamee at 2013-03-10 11:20
こんにちは~^^
こちらも昨日は初夏の陽気♪
着る服を間違えて汗だくになりました(^^;
今日は黄砂やPM2.5混じりの強風で大変です(T_T)
可愛いふわふわサンですね^^
ねこやなぎでしょうか?
まわりの景色が一気に春めいてきそうですね♪
Commented by kiyooku at 2013-03-10 13:25
こんにちは
凄い気温の中の撮影ですね。ご苦労様です。
良い写真取れましたね~
春を感じる・・・色合いが素敵ですね。
Commented by small-talk at 2013-03-10 16:34
暖かい、というよりも暑い日でしたね。
一気に春がやって来た気がします。
Commented by hiro-photo at 2013-03-10 18:44
こんばんは。
ネコヤナギは、やはり逆光でしょうね・・・、光線が綺麗にネコヤナギの綿毛を浮き出させています、もうすぐ花も咲きますね・・・。
Commented by gg-photo at 2013-03-10 22:48
目が覚めるいい色ですね
そしていい切取りで
by dacha883 | 2013-03-09 21:02 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha