人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉ざされた季節

閉ざされた季節_c0067040_20213124.jpg
                                                                     日高町十戸にて2月16日撮影  

防火用水や水溜りの薄氷の中に枯葉たちが閉じ込められていました。
紅葉にまだ色が残っていたのには驚きました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




閉ざされた季節_c0067040_2024681.jpg
閉ざされた季節_c0067040_20241893.jpg
閉ざされた季節_c0067040_20243230.jpg
閉ざされた季節_c0067040_20252962.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆これだけの雪と梅のコラボは今シーズンはこれで最後になります。一日も早く春の日差しの中で梅を撮影したいです。
shizu_nonさん、はじめまして。コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-05 20:49
こんばんは♪
閉ざされた季節、、まさにぴったりのタイトルですね。
見つけられずそのまま朽ちてゆくはずのもの、、
dachaさんのココロに留まったのですね。
そういう感性が素晴らしいと思いました。
素敵なお写真、ありがとうございます。^^
Commented by hiro-photo at 2013-03-05 21:09
こんばんは。
独特の切り口で見せて頂ける写真の数々です。
私には、写したくても写せる自然環境でもなければ、写せるような腕もありません・・・。
素敵な絵です。
P
Commented by happysweet1205 at 2013-03-05 23:10
タイトルも素敵ですね~。
冬から春へと向かう中で
氷りの中では、まだ秋が名残惜しむように
残ってるんですね。
こんなシーンを見られるのも雪国ならではですね。
P☆
Commented by lucentx at 2013-03-06 00:26
こんばんは
まさに、冷え切った世界に閉じ込められたような
枯れモノたちが、いろいろ想像させてくれます。
水面の表情も、いいですね!
Commented by snowy-scene at 2013-03-06 08:44
雪どけが進んでいますね。
紅葉がそのままに・・といいうのが
感動的でした!
Commented by Harvest--Moon at 2013-03-06 15:26
こんにちは!
素晴らしいです!
こうなると、もはやアートですね~
閉じ込められた紅葉の色がそのまま、というのも
自然の不思議でおもしろいですが、
やっぱり写真が素敵!
Commented by calmcalmcalm at 2013-03-06 15:48 x
dacha883さま
素晴らしいですね
このように見せていただいて
うぁ~見たことあるのに
撮っていなかったという風に思いました
とても素敵ですね
Commented by Sippo5655 at 2013-03-06 22:19
秋~冬
動きの無い世界、、
4枚目、特に感じさせます。。
この動かぬ時が、春の原動力となる、
しかと見ておかなければ
四季を本当に感じることは
きっと、できないでしょう。
p☆
Commented by jbl4312t at 2013-03-06 22:36
こんばんは。
まさに氷の中に閉ざされた季節が残っていたようですね!
氷の煌めきが美しいです(^^)
ポチ!                      sirabiso
by dacha883 | 2013-03-05 20:36 | 紅葉 | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha