人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらら

つらら_c0067040_22513957.jpg
                                                                          日高町水上にて2月10日撮影  

消雪装置からの水しぶきが道路わきの雑草につららを作っていました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




つらら_c0067040_22554188.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆ここの梅は豊岡で一番最初に咲きます。いつもはもう少し咲いているのですが、今年は少し遅いようです。なかなかいい場所で咲いている花がなくて、構図に苦労しました。1枚目は気に入っているのですが、1本花の前にボケた枝が入ってしまいました。2枚目以降はその枝がボケないように工夫したのですが、バックのイメージが強くなり雰囲気が変わりました。なかなかうまくいかないですね。
Commented by lucentx at 2013-02-25 23:30
こんばんは
植物にたちも、ツララですか!
こちらでは、さすがにツララは見ることが出来ない
ので、凄い新鮮な光景です。
Commented by  夢 人  at 2013-02-26 00:05 x
こんばんは。
自然が作るものは美しいですね。
それを素敵に写しだすdachaさんは凄いです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-26 11:16
おはようございます!
素晴らしい自然の芸術ですね~
キラキラ輝くつららが、アクセサリーのようで、
綺麗です!
一枚目の枝の前ボケ、私は全然気になりませんでした・・・
Commented by gg at 2013-02-26 12:32 x
輝き
いい感じですね
この時期だけの氷の楽しみですね
千葉では、お目にかかれません

Commented by kainaka-2 at 2013-02-26 18:13
こんばんは。身近で見かける風景ながら、なかなかカメラを向けて
ない相手です。もっと足元を見なければと、この作品をみて思いま
した。☆P
Commented by hiro-photo at 2013-02-26 19:52
こんばんは。
冷たそう・・・雪よりは氷のほうが冷たく感じます、こんなに枝矢草まで凍り付いて、消雪装置の水しぶきも周囲には迷惑をかけていますね・・・・。
by dacha883 | 2013-02-25 23:12 | 風景(冬) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha