人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White & White

White & White_c0067040_2338447.jpg
                                                                          大岡山にて2月16日撮影  

ほぼ白一色の世界をお楽しみください。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





White & White_c0067040_23403843.jpg
White & White_c0067040_2340499.jpg
White & White_c0067040_2341359.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆みなさんのおっしゃるとおり、小屋を小さく入れたことでスケール感が出ました。無意識に撮影したのですが、こういう対比で見せるということも重要なテクニックだと実感しました。
Commented by calmcalmcalm at 2013-02-21 00:01 x
acha883 さま
やはり 御地の雪は凄いですね
美しく木々に積もった雪の繊細な表情が素晴らしいです
暖かい部屋から眺めて痛い雪景色ですね
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-21 08:13
おはようございます!
またまた冬に逆戻りのような寒さ、
こうして真っ白の世界が心地いいです。
黒い木々の枝が、雪の中で映えて、
日本画のように綺麗ですね~
Commented by snowy-scene at 2013-02-21 11:09
小屋を入れられたのは
意識的にと思っていましたが違ったのですね^^
でも、今回もやはり対象物があっていいなーと感じます。
私も勉強になります。
こんなにも白一色ってなかなかなりません。
とってもきれいですね^^
Commented by lisedream at 2013-02-21 19:11
きれいですね~。
白一色だと、白の中には様々な色があることが良く分かります。
樹木の姿もどれも美しいですね。。
三枚目の表現が面白いなぁと思いました。
Commented by Sippo5655 at 2013-02-21 21:49
白一色・・・
だからこそ、感じ取れる 
日本の、冬の絵ですね・・・!
東京ではひっくり返っても見れないので
本当に美しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!
p☆
by dacha883 | 2013-02-20 23:46 | 風景(冬) | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha