人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝 2

寒い朝 2_c0067040_22504417.jpg
                                                                            日高町西芝にて12月27日撮影  

たくさん雪が降りましたが、時々止み間があり、青空が広がりました。
そのおかげで、道路に積もった雪はすぐに溶け、雪かきの必要はありませんでした。こんな降り方がベストですね。
写真は明日の朝もこんな光景が見られればと選びました。、

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




寒い朝 2_c0067040_2252337.jpg
寒い朝 2_c0067040_22523866.jpg
寒い朝 2_c0067040_22532323.jpg
寒い朝 2_c0067040_22534031.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆猿尾滝は厳冬期には滝自体が凍ることがあります。私も1,2度その風景を撮ったことがありますが、最近はなかなかタイミングが悪く、今回のような小さなツララで満足しています。まあ、それはそれでいろいろ工夫して楽しいのですが。
Commented by snowy-scene at 2013-02-08 23:17
真っ白な世界・・・
風景と相まって素晴らしい光景になっていますね。
そちらの雪は儚くも一日で薄れてゆくもの・・
だからこそこんなにも美しいのでしょうか。
こちら北海道の雪はなかなか強情で(笑)風情で負けております^^
Commented by sotomitu at 2013-02-08 23:24
こんばんは!
どれも素晴らしい風景ですね~!
水面に映り込んだ雪化粧の木々が美しいです♡
Commented by MAIMAIGAKU at 2013-02-09 13:20
枝の先にとまる鳥たちの
空気を感じる姿が
印象的ですネ
Commented by calmcalmcalm at 2013-02-09 13:21 x
dacha883さま
いいですね 
雪が積もっていてそして晴れ間があると写真も撮れて
羨ましいです
スズメが止まっている作品と
川への映りこもがあるものが大好きです
素敵な作品ありがとうございます
Commented by kainaka-2 at 2013-02-09 20:27
今回の雪は、思ったよりも積もりませんでしたね。このような
風景を期待してたんですが。でも生活面を考えると、助かりま
した。☆P
Commented by gg-photo at 2013-02-10 10:16
寒すぎる朝といいたくなるような
光景ですね
かじかむ手をこすりながらの撮影を
イメージしてしまいます
Commented by hiro-photo at 2013-02-10 18:55
こんばんは。
1,2枚目は景色が大きいですね、4枚目は黒々と茂った木々に積もった雪の重みを感じます、水面への映りこみも良いですね・・・。
こんな光景に憧れます。
P
by dacha883 | 2013-02-08 23:09 | 風景(冬) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha