人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Blue 3

Winter Blue 3_c0067040_22541572.jpg
                                                                             神鍋高原にて12月27日撮影  

但馬は雨でしたが、東京は大雪でしたね。
高校サッカーが中止になっていましたが、あれほど雪が降ると慣れていない都市は交通が麻痺してしまでしょうね。
明日の朝も冷えると大変です。通勤時には滑らない靴を選んで、十分気をつけてくださいね。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




Winter Blue 3_c0067040_232496.jpg
Winter Blue 3_c0067040_2334889.jpg
Winter Blue 3_c0067040_2343390.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆東京に降り積もる雪の姿をTVのニュースで見ていましたが、やはり降っている雪の姿は冷たく寒いですね。それにとても厄介な存在であることを再認識しました。しかし一方で、晴れた日の雪原は別の美しい一面を見せてくれるます。それで雪国に住む私たちは耐えられるのかも知れませんね。
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-14 23:28
こんばんは。
やはり、上手いなぁと感心しています。
とにかく丁寧にシャッターを切られているのがよくわかります。
また、参考にさせて下さい。
P☆
Commented by lucentx at 2013-01-14 23:47
こんばんは
とても美しいグラデーションの光景でしょうか。
まるで、シルクスクリーンの版画を見ているような
錯覚に陥りです。
こんな雪の光景を撮影したいものです。

東京の雪、湿りきった雪でさらに後に雨という
状況で、全て融けてしまえばいいのですが、
明日の朝の凍結、心配です。
Commented by smallsanta at 2013-01-15 00:02
とてもなめらかで美しい雪の質感。
色合いとともに、見入ってしまいました。
こんな静かな雪景色を楽しめるのはいいのですが。。。
明日はとびっきり早起きしなきゃですね。
Commented by catuwo at 2013-01-15 04:35
「イイネ」ありがとうございます。
実は私は京都に住んでいますが、養父市出身なんです(^^)
ほとんど帰省する事がないので、本当に懐かしい思いで拝見しています。
リンクさせていただきますね。もしも不都合があれば、ご連絡ください。
Commented by small-talk at 2013-01-15 08:07
東京は久しぶりの雪で、てんてこ舞いでした。
でも、翌日の凍結のほうが怖いですね。
新雪の輝き、とても綺麗です。
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-15 09:22
おはようございます!
わ~すごく綺麗ですね!!
雪の曲線と遠近感と陰影、
素晴らしいです~
撮りにいきたいなぁ・・・
こちらはチェーンをつけてたら、大丈夫ですか?
Commented by gg-photo at 2013-01-15 12:16
昨シーズン見させて頂いた写真より、
機材と腕が上がったようで
いい色でてますね
Commented by nonohana28 at 2013-01-15 15:17
美しいですね!
何と表現したら良いのか・・・・。
滑らかできめ細かくて青と白のグラデーション
本当に素敵で見とれてしまいました。
Commented by lisedream at 2013-01-15 19:28
こんばんは~
本当に美しいですね・・・画面いっぱいの大きさくらいで拝見してみたいです。
柔らかな起伏と影の色、雪の表面の質感もとってもきれいです。
Commented by kainaka-2 at 2013-01-15 21:33
こんばんは。こういうの撮りたいんですが、なかなか・・・・。
いつも参考にさせてもらってるのに(泣)☆P
Commented by sotomitu at 2013-01-15 22:54
こんばんは!
白とブルーのグラデーションが美しいですね!
滑らかな曲線を見ていると、足跡をつけたくなりました~!
by dacha883 | 2013-01-14 23:20 | 風景(冬) | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha